2014年06月11日

「私の男」レビュー

映画「私の男」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:浅野忠信、二階堂ふみ、モロ師岡、河井青葉、山田望叶、三浦誠己、三浦貴大、広岡由里子、安藤玉恵、吉村実子、高良健吾、藤竜也
*監督:熊切和嘉
*原作:桜庭一樹

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
浅野忠信, 二階堂ふみ, 高良健吾, 藤竜也, 熊切和嘉,

読書感想tbc:「桜庭一樹」の感想

【リンク】
映画『私の男』公式サイト
http://watashi-no-otoko.com/

映画レビュートラックバックセンター at 06:07 | カテゴリ:映画タイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

私の男 ★★★
直木賞作家・桜庭一樹によるベストセラー小説を、『海炭市叙景』などの熊切和嘉監督が映画化。流氷に閉ざされた北海道と東京を舞台に、孤児となった少女と彼女を引き取ることになった男の禁断の関係を描き出す。互い..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2014-06-18)
『私の男』
□作品オフィシャルサイト 「私の男」□監督 熊切和嘉□脚本 宇治田隆史□原作 桜庭一樹□キャスト 浅野忠信、二階堂ふみ、高良健吾、藤竜也、モロ師岡、        河井青葉、太賀、相楽樹、三浦..
*ブログ:京の昼寝〜♪(2014-06-25)
私の男
 『私の男』を渋谷HUMAXシネマで見てきました。 (1)浅野忠信が出演する作品というので映画館に行ってきました(注1)。  本作の冒頭は、流氷の海の中から少女の花(二階堂ふみ)が這い上がってきて..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2014-06-27)
私の男
私の男 '13:日本 ◆監督:熊切和嘉「夏の終り」「ノン子36歳(家事手伝い)」 ◆出演:浅野忠信、二階堂ふみ、高良健吾、藤竜也、モロ師岡、河井青葉、山田望叶、三浦誠己、三浦貴大、広岡..
*ブログ:C’est joli〜ここちいい毎日を♪〜(2014-11-03)
独断的映画感想文:私の男
日記:2015年1月某日 映画「私の男」を見る. 2013年.監督:熊切和嘉.音楽:ジム・オルーク. 出演:浅野忠信(腐野淳悟),二階堂ふみ(腐野花),モロ師岡(田岡),河井青葉(大塩小町),山田望叶..
*ブログ:なんか飲みたい(2015-01-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。