2009年12月04日

「カーズ」レビュー

ディズニー/ピクサー
「カーズ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
ピクサー|カーズ
カーズえかきうた

映画レビュートラックバックセンター at 23:15 | カテゴリ:映画タイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

カーズ
観賞後グッズを買いに走り, 帰り道に目にした全ての車に愛着が湧きました。
*ブログ:Akira's VOICE(2006-07-01)
カーズ 【日本語吹き替え版】
『トイ・ストーリー』から6年ぶりに監督を務めた 巨匠ジョン・ラセター監督と ディズニー/ピクサーに心から申し上げたい・・・ 素晴らしい映画をありがとう!! フル3Dで描かれる、クル..
*ブログ:UkiUkiれいんぼーデイ(2006-07-01)
カーズ(字幕版)
 ケニーG風の音楽聴いてたら眠くなって事故るぞ!
*ブログ:ネタバレ映画館(2006-07-01)
カーズ
今度の≪奇跡≫は、[クルマの世界]に起こります。 ピクサー×ディズニーの最強タッグ! 車の世界、人間は1人も出てきません。 虫すらクルマに羽が生えた生き物ですw 最初に予告を..
*ブログ:色即是空日記+α(2006-07-02)
カーズ 2回目
『カーズ』 Cars 2回目の鑑賞でっす(≧∇≦)b 気に入りすぎ...
*ブログ:色即是空日記+α(2006-07-02)
傲慢な若者(若車)が改心  映画「カーズ」
公開初日に見てまいりました。 「カーズ」 待望のピクサー社の新作。 あの、名作、「トイ・ストーリー / ジョン・ラセター、 他」を監督したジョン・ラセターの新作だよ、観なきゃダメでしょってこ..
*ブログ:本読め 東雲(しののめ) 読書の日々(2006-07-02)
「カーズ」93点。
「カーズ」hp 気がつけば、冒険心に火が付いていた。 こんなに楽しい映画、久しぶりに見たような気がする。 ↓関連記事 「カーズ」の前評判がかなりいい。 この映画がアニメー..
*ブログ:mountain77 D.Reverse side(2006-07-02)
カーズ
すっごいすっごいつまんなかった~。 だって、車だよ。 『きかんしゃトーマス』は人間を乗せるための機関車たちが 人化されているんだけど、『カーズ』は、車だけの社会なの。 人が乗るための車じゃないの…。..
*ブログ:まるっと映画話(2006-07-03)
カーズ
そこは、地図から消えた町――都会育ちの人気レーサーが迷い込んだのは、クルマたちが平和に暮らす町、ラジエーター・スプリングス。しかし、その町には《悲しい運命》が待ち受けていた…。公式サイトはコチラカーズ..
*ブログ:夢見る小悪魔(2006-07-03)
『カーズ』(字幕版)
今度の奇跡は「クルマ世界」に起こる 地図から消えた街「ラジエーター・スプリングス」を救え!   ■監督・脚本 ジョン・ラセター■キャスト(声) オーウェン・ウィルソン、ラリー・ザ・..
*ブログ:京の昼寝〜♪(2006-07-03)
メルマガVol.579「カーズ」★★★
「トイ・ストーリー」「ファインディングニモ」などの傑作で、 大人も楽しめるアニメ映画を作り続ける、スタジオピクサー。 オモチャ、蟻、怪物、魚、ヒーローときて、今度はクルマです。 ただクルマを擬人化する..
*ブログ:映画のなかの人生、映画のような人生。(2006-07-03)
カーズ(字幕版)
あの映画史に残る傑作『トイ・ストーリー』以来、 大ヒットを飛ばし続けるピクサーの生みの親、 ジョン・ラセターが6年ぶりに監督業にカムバック! 彼がアニメーションと同じく愛してやまない “クルマ..
*ブログ:映画とはずがたり(2006-07-03)
栄光の意味と価値を問う映画。『カーズ(字幕版)』
車たちの世界を舞台に、レースでチャンピオンを目指す人気者のレースカーと、それを取り巻く車たちの物語です。
*ブログ:水曜日のシネマ日記(2006-07-04)
カーズ 2006-37 【吹替え版】
「カーズ」を観てきました〜♪ 新人レーサーのマックイィーンは、その天才的な才能の為、他人をまったく信じず、勝利しか頭になかった。カリフォルニアで開かれる決勝レースに向かう途中、ルート66沿いにあ..
*ブログ:観たよ〜ん〜(2006-07-05)
カーズ
こんばんは。某国のせいで今日は朝からなんだか騒がしいよね。 も少しガッツリ言ったほうがいいんじゃないかとアタシは思うんだけど。。。(^_^;) まぁ、煩わしいコトは置いといて、今日はひっさびさ..
*ブログ:◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆(2006-07-05)
[映画] カーズ
『カーズ』を見てきました。 カーナンバー95の赤い車がオーバルコースで疾走するシーンから映画は始まります。 とにかく、すっごいCGですね。PS3が出たら、こんなCGでゲームができるのかな。ムリか。 ..
*ブログ:きわめて一般的な日常(2006-07-06)
子供たちへの配慮が感じられる。『カーズ(日本語吹替版)』
車たちの世界を舞台に、レースでチャンピオンを目指す人気者のレースカーと、それを取り巻く車たちの物語。今回観たのは、日本語吹替版です。
*ブログ:水曜日のシネマ日記(2006-07-06)
カーズ
ピクサー映画が大好きな私ですが未だに『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』を越えるような作品が出てこない状況でこのカーズの予告を観た時に…機関車トーマスのパクリじゃん!車が主役なんて全然キャラ..
*ブログ:Alice in Wonderland(2006-07-06)
【劇場映画】 カーズ
≪ストーリー≫ カー・レースの最高峰ピストン・カップに出場する若きレーシングカー、マックィーン。新人ながら天才的な実力と圧倒的な人気を誇る彼は、優勝まであと一歩のところまで登りつめていた。ところが次..
*ブログ:ナマケモノの穴(2006-07-07)
カーズ
現代の人間社会と同じ世界が舞台だけれど、人間の代わりに車が生きて生活をしているというピクサーアニメ「カーズ」を観てきました。 確かピクサー+ディズニー最終作とかいう事を「Mr.インクレディブル」公開時..
*ブログ:そーれりぽーと(2006-07-07)
カーズ CARS/感想
2006年07月01日公開の声の出演 オーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマンのCGアニメ映画「カーズ CARS」を見ました。 擬人化されたクルマの世界のお話。あまり期待できなそうと思いつ..
*ブログ:映画★特典付き前売り券情報局(2006-07-08)
カーズ/吹替版(映画館)
そこは、地図から消えた町――― CAST:山口智充/戸田恵子 他 ■アメリカ産 122分 他の製作会社のCGアニメは字幕版で観るけど、ディズニー、ピクサー作品だけは吹替版で観るという変なポリシーを持..
*ブログ:ひるめし。(2006-07-09)
カーズ−(映画:2006年92本目)−
公式サイト 監督:ジョン・ラセター 評価:90点 (ネタバレあります) トイ・ストーリーをはじめてみたときに、そのCGのリアルな質感に驚いたものだ。 あれは画期的な映画だった。 ..
*ブログ:デコ親父はいつも減量中(2006-07-10)
カーズ <日本語吹き替え版>
おもわず泣いてしまった・・・(ノω・、) 「カーズ」って作品、正直そんなに期待してなかったんです。あの車のキャラって一目見てすごくかわゆぃってわけじゃないでしょ? ピクサー&ディズニーの映画は..
*ブログ:マリーの本棚 (2006-07-11)
『カーズ』観て来ました!
『カーズ』鑑賞レビュー! ディズニー/ピクサー最新作! 6月9日に全米3985館で封切られ 初登場No.1を記録 ピクサー・アニメーション・スタジオの 20周年記念作品♪ 同社..
*ブログ:☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!(2006-07-13)
ピクサー「カーズ」の映画を見てきました♪
以前、ディズニー/ピクサー映画「カーズ」が見たいという記事を書きましたが、早速見てきました♪ まだ公開されてあまり立っていない(先週末に見に行きました^^;)ので混んでいるかなあって思ってまし..
*ブログ:Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】(2006-07-14)
カーズ・・・・・評価額1700円
「ビックリした!」というのがファーストインプレッション。 ジョン・ラセター御大自らが、久々に送り出してきた作品が、これほどマニアックな代物だったとは。 「カーズ」は、勿論非常に優れたファミリー映画..
*ブログ:ノラネコの呑んで観るシネマ(2006-07-14)
『カーズ』 日本語吹替え版
感動度[:ハート:][:ハート:]          2006/07/01公開   (公式サイト) 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 映像美[..
*ブログ:アンディの日記 シネマ版(2006-07-15)
『カーズ / CARS』 字幕版 ☆今年60本目☆
「ファインディング・ニモ」「Mr.インクレディブル」のピクサー社がクルマの世界を舞台に描く冒険ファンタジー。 監督は「トイ・ストーリー2」以来6年ぶりとなるジョン・ラセター。 天下のピクサーと..
*ブログ:honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜(2006-07-16)
映画「カーズ」見てきた
息子との本日の乗り切り方に悩み、映画に行こうかと誘ったら乗ってきた。 何かないかな、と探ると、ディズニー映画の「カーズ」が面白そう。息子自身も車好きなので、公式サイトを見せると「行きたい」と言った。..
*ブログ:あゆーこ*みっくす(2006-07-17)
カーズ
http://www.disney.co.jp/movies/cars/映画館の予告を見ていて気になった作品。予告の中で、「この町が地図から消えちゃう」というような台詞が有ってどこか異次元(?)にとば..
*ブログ:勝弘ブログ(2006-07-17)
カーズ
カーズ ( CARS ) 監督・脚本 ジョン・ラセター 2006 アメリカ いままでの流れに反して、最新作のレビューです。 なので極力ネタバレなしで行こうと思います。 先週の日曜..
*ブログ:DD/snapshot(2006-07-22)
ディズニー&ピクサーの最強コンビ「カーズ」見てきました。
 僕がディズニー好きになったのは美女と野獣から。確か高校の頃。当時、野獣とベルが踊るシーンのあのCGは当時すさまじいもので、感動してました。もちろんストーリーや音楽も好きでLDを買い、何回も何回も見て..
*ブログ:よしなしごと(2006-07-27)
カーズ
うおおおぉぉ・・・ ちょ~っと~すごく感動したんですけど~(T-T) うさぎは感動ものは絶対に見に行かないんです。。。泣くのがいやだから。 これにはだまされたね~ 夏休みの子供向けの映画だと..
*ブログ:ちわわぱらだいす(2006-07-27)
「カーズ」
期待して観に行った映画はいつも割りと評価が低いものなのですが、今回期待を裏切りませんでした!序盤からスグに引き込まれ、車なのに愛着がわきます。特にラストはとにかく感動!普通に泣きました。成長していく姿..
*ブログ:Tokyo Sea Side(2006-07-29)
カーズ
ピクサー製作ジョンラセター監督  どこまで進化するのだろう、もはやセル画も実写をも超越した域に達した芸術作品とでも表現すればよいのだろうか・・・  ストップモーションアニメを観ているのかCGなのか、..
*ブログ:なんだりかんだり映画ブログ(2006-07-30)
52.カーズ
もし、“一年に一度しか、映画を見れない病”に、なってしまったら。 これが、非現実的な話、と、思うなら、では、 “もし、忙しすぎて、たまにしか映画を見れなくなってしまったら・・・?” 私は、即答でき..
*ブログ:レザボアCATs(2006-07-30)
????????祉?????????若?冴?????????泣?若?≪????>?????篌?茯?????????障?х?????
*ブログ:Badlands????????祉?紙???????脂?恰ソ???????ャ?若?(2006-07-31)
[映画・カ行] カーズ
[映画・カ行] カーズ 今回の映画は、「カーズ」です。この作品の映画公開にちなんで、「カーズ」の作品紹介について書いてみました。 (今回の映画レビューは、本家サイト「やわらか映画〜おすすめDVD〜」..
*ブログ:「やわらか映画〜おすすめDVD〜」映画ブログ(2006-08-01)
Cars
『カーズ』 アメリカでは一大メジャースポーツとしてF1以上の人気を誇るといわれるNASCAR。今作はそんなアメリカンレース特有のエキサイティングなシーンが満載でとても楽しかったです。 中でもお気に入..
*ブログ:Tokyo Bay Side(2006-08-01)
カーズ
こんばんは??(*゚∀゚*) さてさて、コチラもちょっと前に見た作品。 今日の作品も昨日の時をかける少女 とオンナジ番付です。 昨日 の作品とどっちかはゼッタイ この夏に見てほしい作..
*ブログ:◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆(2006-08-03)
『カーズ』 日本語吹替え版
感動度[:ハート:][:ハート:]          2006/07/01公開   (公式サイト) 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 映像美[..
*ブログ:アンディの日記 シネマ版(2006-08-31)
Cars (カーズ)
2006年8月19日鑑賞Tagline: Ahhh... it's got that new movie smell.ストーリーレース界期待の新星、ライトニング・マックィーンはレーサーとして絶大な人気..
*ブログ:アリゾナ映画ログ(2006-10-02)
機内で、「カーズ」見たよ。
はい、こんにちは。 さあああ、月曜日です。今週もがんばろ! 充電バッチリの雪華です。 ハワイ島で地震が起こって、たいへんそうみたい・・・少し気がかりです。 でも、脳天気なブログは続..
*ブログ:雪華と、うふふ(2006-10-16)
カーズ
真っ赤でピカピカなボディがトレードマークのレース・カー“ライトニング・マックィーン”は、レースでチャンピオンを目指す人気者。ある日ルート66号線沿いにある田舎町“ラジエイター・スプリングス”に立ち寄り..
*ブログ:スーパーヅカン(2006-10-20)
真・映画日記『カーズ』
7月27日(木) 前の日より暑くない。 蝉の鳴き声がないだけで多少違う。 涼しくはないが動きやすい。 日中はそんなもの。 17時40分に終業。 神谷町駅前のファミマによってみる..
*ブログ:CHEAP THRILL(2006-10-23)
映画・カーズより、日常英会話抜粋です!!
(244)Who do you think you are?        〔自分を何様だと思っているの?〕 アニメ映画・カーズを見たのですが、とにかく映像が綺麗で宮崎アニメもオチオチしている..
*ブログ:英語の本を原書で読みたい!(2006-11-12)
「カーズ」 ゆっくり走るのもいいね
無機物であるところの車たちが、なんとイキイキとしていること! アメリカのCGアニ
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2006-12-16)
カーズ
 ピクサーってすごい どこまで進化するのかな[:びっくり:]キャラクターは かわいくってフレンドリー。けどぴかぴかのボディーに、 よく見ると風景がうつってるの[:拍手:]  メーターって主..
*ブログ:open cinema room(2007-01-22)
カーズ
カーズ’06:米 ◆監督:ジョン・ラセター , ジョー・ランフト「トイ・ストーリー」シリーズ「バグズ・ライフ」 ◆出演:ラリー・ザ・ケーブル・ガイ ,&nb..
*ブログ:C'est Joli(2007-02-14)
『カーズ』’06・米
あらすじピストン・カップ決勝レースで初の新人優勝を狙うライトニング・マックィーン。しかし、自分を含む3台が同着となり、1週間後にカリフォルニアで決着をつけることになるが、その移動中にトラブルが起こりル..
*ブログ:虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ(2007-02-17)
そのうち考えるのをやめた
カーズ 鑑賞 70点(100点満点中) ピクサースタジオの前作『Mr.インクレディブル』は、ファミリー向けの娯楽性をふまえつつも、全編通してアメコミヒーローへのオマージュとリスペクトが満載された..
*ブログ:(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)(2007-03-14)
『カーズ』
アニメーション映画だから90分もないでしょと思ってたら、意外と長くて驚き。多少長くても失敗作をつかまされることはないという意味でピクサーってブランドは期待通りのものを返してくれるから、安心して観られる..
*ブログ:cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー(2007-11-01)
カーズ
カーズ (2006) 今回の映画は、「カーズ」です。 本作「カーズ」は、クルマたちが、あたかも人間のように暮らす世界を舞台に、夢と希望にあふれたアドベンチャーが展開されるフル3DのCG...
*ブログ:映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」(2008-07-12)
『カーズ』 CARS
[ピクサー]ブログ村キーワード『カーズ』レーシング・スポーツの最高峰、ピストン・カップに出場する、若きレーサー、ライトニング・マックィーン(オーウェン・ウィルソン)。ルーキーながらその天才的素質によっ..
*ブログ:*モナミ*SMAP・映画・本(2008-11-01)
カーズ
ピクサースタジオが、 ディズニーと契約した最後の作品となる筈でしたが、 その後ピクサーは、 ディズニーに買収されたのでした、♪チャン、チャン。( ^ _ ^; でも評判良かったので、 今更..
*ブログ:映画、言いたい放題!(2009-05-12)
Cars [DVD]
Cars はそらまめずのお気に入りの映画です.NASCAR のカーレースをみにいったことがあるので,最初からすんなり入っていけました.プチは Cars の...
*ブログ:そらまめずの絵本の本棚(2010-02-11)
Cars(カーズ)
不満といえば、長すぎたことともうひとつ  2006年のアメリカ映画で、PIXARのアニメーション。主な声優にオーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマン、ボニー・ハント。レーシング界のスーパールーキー..
*ブログ:Junk In The Box: ELO Fan Blog(2010-03-22)
【映画評】カーズ
カーズ [DVD](2006/11/08)ラリー・ザ・ケーブル・ガイボニー・ハント商品詳細を見る 今度はピクサーは車だ。 ジョン・ラセター監督によるカー・...
*ブログ:ウェッブンゲイlog(2010-06-05)
カーズ
これ、まだ記事になってなかったですね。 車が人間のような生活をする世界で、ライトニング・マックィーンはちょっと小生意気な青年というところでしょうか、高い能力と慢心を持った青年が、人(車)の温かさ..
*ブログ:いやいやえん(2011-08-28)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。