2014年02月28日

「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」レビュー

映画「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:ブルース・ダーン、ウィル・フォーテ、ジューン・スキッブ、ステイシー・キーチ、ボブ・オデンカーク
*監督:アレクサンダー・ペイン

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ブルース・ダーン, ウィル・フォーテ, アレクサンダー・ペイン,

【リンク】
映画『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』公式サイト
http://nebraska-movie.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 21:40 | カテゴリ:映画タイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」じっくり沁みる…、何かいい。
[ネブラスカふたつの心をつなぐ旅] ブログ村キーワード  「サイドウィイ」「ファミリー・ツリー」のアレクサンダー・ペイン 監督の最新作。「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」(ロングライド)。モンタナ..
*ブログ:シネマ親父の“日々是妄言”(2014-03-02)
映画『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』★面白くて胸が熱くなった1千万ドル超の旅☆
      作品について http://cinema.pia.co.jp/title/163964/ ↑ あらすじ・クレジットは..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2014-03-02)
ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅 ★★★
『ファミリー・ツリー』などのアレクサンダー・ペインがメガホンを取り、頑固な父と息子が旅を通して家族の絆を取り戻す様子を描くロードムービー。大金が当選したという通知を信じる父とそれを怪しむ息子が、モンタ..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2014-03-03)
おじいちゃんがよぼよぼしながら賞金をもらいにいきます。「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」/ブルース・ダーン
TOHOシネマズシャンテ、F-9で鑑賞。おじいちゃんが息子とどっか行く、くらいの前情報でした。おじいちゃん推しだよ! って聞いていたので、それは押さえておかないと! ってかんじですね。 副題..
*ブログ:おじいちゃん映画 - 映画に出てくるおじいちゃんが好き(2014-03-06)
ネブラスカ
 『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』を吉祥寺バウスシアターで見ました。 (1)これも、アカデミー賞の作品賞などにノミネートされたことから見に行ってきました。  本作は、老齢の父親が100万ドルの..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2014-03-12)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。