2013年11月17日

「悪の法則」レビュー

映画「悪の法則」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:マイケル・ファスベンダー、ペネロペ・クルス、キャメロン・ディアス、ハビエル・バルデム、ブラッド・ピット、他
*監督:リドリー・スコット

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
マイケル・ファスベンダー, ブラッド・ピット, ペネロペ・クルス, キャメロン・ディアス, ハビエル・バルデム, リドリー・スコット,

【リンク】
映画「悪の法則」オフィシャルサイト
http://www.foxmovies.jp/akuno-housoku/

映画レビュートラックバックセンター at 08:27 | カテゴリ:映画タイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

悪の法則 : 悪事に手を染めた覚悟無き弁護士の末路
 広島カープの大竹投手、FA宣言しちゃいました。彼は、ぬるま湯が性にあっていると思うのですが。監督は代わらないし、中日は強くなりそうだし、二度と優勝できないのかなぁ。ち
*ブログ:こんな映画観たよ!-あらすじと感想-(2013-11-15)
悪の法則  ★★★
マイケル・ファスベンダーにブラッド・ピット、ペネロペ・クルスにキャメロン・ディアスにハビエル・バルデムという豪華スターが共演した心理サスペンス。欲望に駆られて裏社会のビジネスに手を出した弁護士とその仲..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2013-11-16)
映画『悪の法則』★ヤラれたらヤラレッ放しだ!(>_<)
    作品について http://cinema.pia.co.jp/title/162535/ ↑あらすじ・クレジットはこちらを参照くだ..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2013-11-16)
「悪の法則」見てきました
 予告編から期待していたこの映画、期待して見に行きましたが…正直言って残念な映画でした。もちろん、期待が高すぎたってこともありますが、一言で言うとストーリーが分かりにくい。難解な話と言うよりも、要所々..
*ブログ:Elwood覚書(ブログ版)(2013-11-17)
悪の法則
リドリー・スコットがメガホンを撮った豪華キャスト映画と言うことで期待していた『悪の法則』を観てきました。 ★★ 1クールドラマを2時間にまとめてみたけど、語る場面や見せ場ばっか繋いでしまったせいで脈..
*ブログ:そーれりぽーと(2013-11-18)
悪の法則
イマイチ面白みに欠ける。
*ブログ:だらだら無気力ブログ!(2013-11-19)
■悪の法則
第329回「超一流のキャストを使って、超一流のB級映画を観たかんじ。」 先週の土曜日にミニシアター系の映画館で「トランス」を鑑賞してしまったので、観たい映画が重複してしまいました。劇場の窓口の直前まで..
*ブログ:しんちゃんの徒然なる映画日記(2013-11-24)
『悪の法則』
□作品オフィシャルサイト 「悪の法則」 □監督 リドリー・スコット□脚本 コーマック・マッカーシー□キャスト マイケル・ファスベンダー、ペネロペ・クルス、キャメロン・ディアス、       ハ..
*ブログ:京の昼寝〜♪(2013-11-26)
悪の法則
 『悪の法則』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)本作に主役級の俳優が5人も揃って出演するというので興味を掻き立てられ(注1)、映画館に足を運びました。  映画の原題は「Counselor(..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2013-12-02)
「悪の法則」 人と運命、獣と弱肉強食
本作が始まる時「劇中のスペイン語は制作者の意図により字幕が出ない」という内容のお
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2013-12-08)
「悪の法則」
商業映画の枠を踏み越えてひとつの文体を貫徹した映画。 脚本のコーマック・マッカーシーの存在が、セリフだけでなく映画そのものの文体を獲得し、商業ベースで作られる基礎になっていると想像する。 結果として、..
*ブログ:prisoner's BLOG(2013-12-30)
独断的映画感想文:悪の法則
日記:2017年1月某日 映画「悪の法則」を見る. 2013年.監督:リドリー・スコット. 出演:マイケル・ファスベンダー(Counselor),ペネロペ・クルス(Laura),キャメロン・ディアス(..
*ブログ:なんか飲みたい(2017-03-13)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。