2017年09月16日

「そして父になる」レビュー

映画「そして父になる」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、二宮慶多、横升、中村ゆり、高橋和也、田中哲司、井浦新、風吹ジュン、國村隼、樹木希林、夏八木勲、他
*監督:是枝裕和

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
福山雅治, 尾野真千子, 真木よう子, リリー・フランキー, 樹木希林, 夏八木勲, 是枝裕和,

【リンク】
映画「そして父になる」公式サイト
http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 09:43 | カテゴリ:映画タイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

【そして父になる】生物学上の親子
そして父になる     監督: 是枝裕和    出演: 福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、二宮慶多、黄升、風吹ジュン、國村隼、樹木希林、夏八木勲、中村ゆり、高橋和也、田中哲司、..
*ブログ:映画@見取り八段(2013-09-25)
映画『そして父になる』
 カンヌ映画祭審査員受賞で話題、新宿ピカデリーで先行公開中の『そして父になる』を観てきました。福山さん目当てか、女性客の比率が高いように思います。 Story 学歴、仕事、家庭といった自分の望むも..
*ブログ:健康への長い道(2013-09-25)
そして父になる ★★★★
『誰も知らない』などの是枝裕和監督が子どもの取り違えという出来事に遭遇した2組の家族を通して、愛や絆、家族といったテーマを感動的に描くドラマ。順調で幸せな人生を送ってきたものの、運命的な出来事をきっか..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2013-09-27)
映画『そして父になる』★親になり子になり存在の大きな家族になる―
    作品について http://cinema.pia.co.jp/title/161667/ ↑ あらすじ・クレジットはこちらを参照ください..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2013-09-28)
そして父になる
見応えあって考えさせられる一本
*ブログ:だらだら無気力ブログ!(2013-09-30)
そして父になる : 父親とは不器用なもんですよね
 今日は、久々の30度超え。全くもって、おデブさんには辛い世の中になってきたもんです。そんな中、消費増税が発表されますが、その後の経済の流れ、格差問題、どのようになって
*ブログ:こんな映画観たよ!-あらすじと感想-(2013-10-01)
感想@映画「そして父になる」*ネタバレあり
映画「そして父になる」を映画館で観てきましたので 感想を記します。 そして父になる【映画ノベライズ】 (宝島社文庫)作者: 是枝 裕和出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2013/09/05メディア:..
*ブログ:さくらもちモチ(2013-10-02)
そして父になる (福山雅治さん)
映画『そして父になる』は、『誰も知らない』などで知られる是枝裕和監督・脚本による作品です。第66回カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞しました。 福山雅治さんは、主人公・野々宮良多 役で出演しています。 ..
*ブログ:yanajun(2013-10-02)
『そして父になる』
□作品オフィシャルサイト 「そして父になる」 □監督・脚本 是枝裕和□キャスト 福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、二宮慶多、       黄升?、風吹ジュン、國村 隼、樹木..
*ブログ:京の昼寝〜♪(2013-10-05)
そして父になる
★★★★ 製作:2013年 日本 上映時間:120分 監督:是枝裕和  子供が6歳になったとき、出産時に他人の赤ちゃんと取り違えたという事実が判明。その子供を持つ2組の家族の葛藤と、愛と絆、血の繋がり..
*ブログ:ケントのたそがれ劇場(2013-10-06)
「そして父になる」 言葉の少なさがリアリティを生む
6年間育てていた子供が実は他人の子供だった。 その事実に直面した2組の家族・・・
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2013-10-06)
映画「そして父になる」そうだ親も親になっていくんだ
映画「そして父になる」★★★★ 福山雅治、尾野真千子、真木よう子 リリー・フランキー、二宮慶多 黄升満マーク、風吹ジュン、國村隼 樹木希林、夏八木勲出演 是枝裕和監督、 138分、2013年9月20日より..
*ブログ:soramove(2013-10-09)
そして父になる
 『そして父になる』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)あちこちで流される予告編で本編を見た気になってしまい、わざわざ行くまでもないのではと思い始めたものの、これほど評判の作品ならばやはり見て..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2013-10-10)
「そして父になる」 言葉の少なさがリアリティを生む
6年間育てていた子供が実は他人の子供だった。 その事実に直面した2組の家族・・・
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2013-10-12)
そして父になる  感想♪
そして父になる---まさにそんな作品。秀悦!
*ブログ:★ Shaberiba (2013-10-21)
独断的映画感想文:そして父になる
日記:2014年4月某日 映画「そして父になる」を見る. 2013年.監督:是枝裕和. 出演:福山雅治(野々宮良多),尾野真千子(野々宮みどり),真木よう子(斎木ゆかり),リリー・フランキー(斎木雄大..
*ブログ:なんか飲みたい(2014-05-11)
映画「そして父になる」
2013 日本 130分
*ブログ:しづのをだまき(2014-07-07)
日本映画「そして父になる」
親が子を愛するのは血の繋がりか、過ごした時間なのか。取り違えられた子どもをめぐる二つの家族の葛藤と和解を描く。福山雅治主演、是枝裕和監督の国際的話題作。
*ブログ:陽出る処の書紀(2017-09-17)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。