2013年06月01日

「藁の楯 わらのたて」レビュー

映画「藁の楯 わらのたて」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:大沢たかお、松嶋菜々子、岸谷五朗、伊武雅刀、永山絢斗、余貴美子、藤原竜也、山崎努、他
*原作:木内一裕
*脚本:林民夫
*主題歌:氷室京介『NORTH OF EDEN』
*監督:三池崇史

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
大沢たかお, 松嶋菜々子, 藤原竜也, 三池崇史,

【リンク】
映画『藁の楯 わらのたて』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/waranotate/

映画レビュートラックバックセンター at 14:59 | カテゴリ:映画タイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

映画『藁の楯 わらのたて』★銘苅の怒 (めかりのいかり)
      作品について http://cinema.pia.co.jp/title/160427/ ↑ あらすじ・クレジットは..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2013-04-25)
藁の楯 わらのたて
新型ウィルスで一億総ゾンビ化のパンデミック 公式サイト。木内一裕原作、三池崇史監督、大沢たかお、松嶋菜々子、藤原竜也、岸谷五朗、伊武雅刀、永山絢斗、余貴美子、本田博太 ...
*ブログ:佐藤秀の徒然幻視録(2013-04-26)
藁の盾 わらのたて ★★★★
『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズで知られる漫画家の木内一裕の小説家としてのデビュー作品を、三池崇史監督が映画化したサスペンス・アクション。 凶悪な殺人犯に10億円の懸賞金がかかり、犯人を移送す..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2013-04-27)
藁の楯 わらのたて : クズの楯になれる者はいるのか?
 世間では、ゴールデンウィーク初日。皆様、いかがおすごしでしょうか。私の場合は、来週月曜日までお仕事ざんす。ちなみに、本日紹介する作品はこちらになります。 【題名】
*ブログ:こんな映画観たよ!-あらすじと感想-(2013-04-27)
藁の楯 わらのたて
警察官としてはどうなんだろ、この人たち。
*ブログ:だらだら無気力ブログ!(2013-05-01)
藁の楯
人間の信を問う攻防戦!  
*ブログ:Akira's VOICE(2013-05-01)
藁の楯
過激なキャッチコピーを謳ったポスターが印象的と言うか、マジで藤原竜也の命が狙われたらどうするんやろと思っていた『藁の楯』を観てきました。 ★★★★ 「邦画で」と考えた場合の常識外れなスケール感、難し..
*ブログ:そーれりぽーと(2013-05-02)
■藁の楯 わらのたて
第307回「振り上げられた拳を、振り下ろす場所はどこに・・・」 予告編はとても大事だ。個人的に好きな映画は予告編で、公開までの気持ちを高める。まったく意識していなかった作品も魅力的な予告編で、観てみよ..
*ブログ:しんちゃんの徒然なる映画日記(2013-05-05)
藁の楯 わらのたて (大沢たかおさん & 松嶋菜々子さん)
映画『藁の楯』(わらのたて)は、『ビー・バップ・ハイスクール』で知られる漫画家・きうちかずひろ氏が木内一裕名義で発表した小説家としてのデビュー作品を映画化したものです。『十三人の刺客』『悪の教典』など..
*ブログ:yanajun(2013-05-06)
藁の楯
 『藁の楯』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)予告編を見て面白そうだと思い、映画館に出かけてみました。  話しは極く単純で、殺人事件の容疑者を、彼が出頭した福岡県警から、捜査本部が置かれて..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2013-05-11)
「藁の楯 わらのたて」 言い訳
しかし、三池崇史監督の作品というのは、いつもいつも大きな熱量を持っているな、と思
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2013-05-18)
【藁の楯】本物の正義
藁の楯    監督: 三池崇史    出演: 大沢たかお、松嶋菜々子、藤原竜也、岸谷五朗、伊武雅刀、永山絢斗、余貴美子、山崎努 公開: 2012年4月26日 2013年5月8日。劇場観賞。 ..
*ブログ:映画@見取り八段(2013-05-19)
藁の楯 わらのたて
懸賞金10億のクズ(-凶悪犯-)を、命懸けで移送せよ! たしかに10億もの賞金をかけられてたら、真剣に探しちゃうかも、殺意向けちゃうかも、という荒唐無稽さはありますが納得出来る部分もあり。..
*ブログ:いやいやえん(2013-09-24)
映画 藁の楯
JUGEMテーマ:邦画     少女に悪戯をし、殺した悪党の清丸国秀を護衛するSP。    さまざまな工作をして蜷..
*ブログ:こみち(2014-05-31)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。