2008年01月06日

「トム・ヤム・クン!」レビュー

トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション
「トム・ヤム・クン!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*出演:トニー・ジャー、ボンコット・コンマライ、他
*監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
映画公式サイト:TOM-YUM-GOONG! トム・ヤム・クン!
amazon検索:トム・ヤム・クン

映画レビュートラックバックセンター at 02:22 | カテゴリ:映画タイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

(祝) トム・ヤム・クン! 公開  4月22日
タイ映画ファンとして、最後にエールでも。  私はタイで1回、日本の試写で1回の計2回見てますが、3度目の正直ってこともありますからね。もう一度行こうかと。  みんな4分間の長回しのシーンが凄..
*ブログ:白田麻子のアジアな毎日  Asia Entertainment Diary(2006-04-22)
トム・ヤム・クン!。
トニー・ジャー主演、『トム・ヤム・クン!』、Tジョイにて鑑賞。 公開を待ちに待った『トム・ヤム・クン!』、よーやく観てきました!! いやぁ、これだけ待たされると期待するものも自然と大きくなってしまう..
*ブログ:この世界の憂鬱と気紛れ(2006-04-23)
【劇場鑑賞40】トム・ヤム・クン!(TOM YUM GOONG)
取り戻したい愛がある、 取り戻したい象がいる。 タイからオーストラリアへ―― 男の前に立ちはだかる最強格闘技軍団。 象から授かりしムエタイ秘奥義が、いま炸裂する..
*ブログ:ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!(2006-04-25)
トム・ヤム・クン!
9点/10点満点 タイ東部の小さな村。そこでは、最強のムエタイ兵士の末裔たちが、王に献上するための象を育てながら暮らしていた。しかしある日、2頭の象が密輸組織によってオーストラリアへと連れ去られてし..
*ブログ:映画をささえに生きる(2006-04-26)
トム・ヤム・クン!−(映画:今年55本目)−
監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ  出演:トニー・ジャー、ペットターイ・ウォンカムラオ、ネイサン・ジョーンズ 評価:88点(100点満点) 公式サイト ..
*ブログ:デコ親父はいつも減量中(2006-04-28)
映画館「トム・ヤム・クン!」
トニー・ジャ??????!観てきました!! ワイヤーアクションやCGに目が慣れてしまっている最近。凄く新鮮で良かったです♪ 象と少年の愛情物語ってなんでいつも美しいのでしょうか??。「星になっ..
*ブログ:☆ 163の映画の感想 ☆(2006-04-29)
TOM YUM GOONG in JAPAN
マッハ!のトニー・ジャー最新作トム・ヤム・クン!が日本で上映始まったようで検索でこちらに来てくださる方も出始めました(TOPでずっと表示してますしね)。 この作品は昨年夏にタイで上映されてますので、..
*ブログ:タイで想う日々(2006-05-02)
トム・ヤム・クン
凄い!凄すぎ!話は早いけど俺的今年のベストアクション映画に決定!あの空前絶後の超絶アクション映画『マッハ』を、同じ監督・主演コンビが軽々と超えてしまった。プラッチャヤー・ピンゲーオ&トニー・ジャーはま..
*ブログ:俺の話を聴け〜!(2006-05-02)
トム・ヤム・クン!
映画の日のレイトショーで「トム・ヤム・クン!」を観てきました。 客の入りは15名ほど(少なっ)。なのに何で私がとった指定席の列だけ、こんなに人が埋まってるの? 冒頭のカーム(トニー・ジャー)と..
*ブログ:まぁず、なにやってんだか(2006-05-02)
トム・ヤム・クン! (2006/04/27)
★★★★★ スポーツ番組で司会業をやるハメになって、最初は「僕ぜんぜんわかんないですけど、感動しました」 とか言ってたのに、気がついたら「この選手は~」とか語り出すのがマジウゼェ。本当に詳しくなっ..
*ブログ:映画街・シネマミミの日記(2006-05-03)
映画 『トム・ヤム・クン / TOM YUM GOONG』 ☆今年41本目☆
これこそアクション映画!!でしょう(^^)v つい先日観た『デュエリスト』とは雲泥の差。 『マッハ!』でトニー・ジャーの身体能力の高さには免疫が出来ていたとは云え、本作でのトニーは更にパワー・..
*ブログ:honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜(2006-05-07)
「トム・ヤム・クン!」
「トム・ヤム・クン!」 「マッハ!」のプラッチャヤー・ピンゲーオ監督と 主演トニー・ジャーによる最新作。< 「マッハ」のリアル・アクションには驚かされたが、 本作の方が物凄いアクショ..
*ブログ:わたしの見た(モノ)(2006-05-08)
トム・ヤム・クン(映画館)
CAST:トニー・ジャー/ペットターイ・ウォンカムラオ/ネイサン・ジョーンズ 他 ■タイ産 110分 まるでリアルアクションRPGゲームのようだったわ。 大切な象を取り返すために主人公が敵と戦ってい..
*ブログ:ひるめし。(2006-05-14)
トム・ヤム・クン
★★★☆  なんでこんなへンテコリンなタイトルをつけたのだろうか。この映画の中で、悪人が経営するレストランの名前ではあるのだが、いかにもタイ=トムヤムクンといった安易なネーミングだ。  さしあたって、..
*ブログ:ケントのたそがれ劇場(2006-05-20)
灼熱の人
「トム・ヤム・クン!!!」 / タイ やったっ!!!ヤラレタっ!!! その熱きバカスタイルにカンヌも震えた・・・っっ!! 前作「マッハ!!!」での稼ぎを全部ぶち込み、全身全霊を注いだ..
*ブログ:映画 本 コミックレビュー●うきうきウォッチン●(2006-05-22)
ストーリーも文句ないわい  トム・ヤン・クン!いや、トム・ヤム・クン!
またふざけた邦題つけたなと思ったら、英文名TOM YUM GOONG なのね。しかも、そういう名のレストランに乗り込んでいくのだから、このタイトルでいいのでしょう。(以下、ややネタばれ。し??
*ブログ:引っ越してきたよ(2006-05-22)
「トム・ヤム・クン!」本物の生アクションでお腹いっぱい
「トム・ヤム・クン!」★★★☆ トニー・ジャー主演、2005年タイ国 前作「マッハ!」での生身のアクションで 強烈な印象を受けた トニー・ジャーの新作。 タイトルの「トム・ヤム・クン..
*ブログ:soramove(2006-05-29)
「トム・ヤム・クン!」
2005年(タイ)原題「TOM YUM GOONG」110分 ★★★☆☆(←独断と偏見による) http://www.tyg-movie.jp/ <出演> トニー・ジャー ペット・タイ・ウ..
*ブログ:雨のち晴れ(2006-05-29)
トム・ヤム・クン!
これもちょっと前に終わっちゃったやつだけど。 またテキトーな邦題をつけたもんだな
*ブログ:C note(2006-05-30)
トム・ヤム・クン!
 これはもう、ゲームの世界だっ!    今回紹介する作品は、「マッハ!」で、その体術を見せ付けた、新たなアクションヒーロー「トニー・ジャー」主演の「トム・ヤム・クン!」です。    タイにおいて、戦象..
*ブログ:竜騎士の映画魂(2006-10-06)
『トム・ヤム・クン!』
『マッハ!』に続いて制作されたトニー・ジャー主演のムエタイ・アクション。タイの山
*ブログ:かんべえの別館・DVD映画レビュー(2006-10-08)
映画「トム・ヤム・クン!」
DVDで観ました。「マッハ!」プラッチャヤー・ピンゲーオの監督作品。密輸組織によって連れ去られた大切な象を取り戻すため、単身オーストラリアへと乗り込んだ最強ムエタイ戦士の活躍を描く。トニー・ジャーのア..
*ブログ:しょうちゃんの映画ブログ(2006-10-09)
NO.173「トム・ヤム・クン」(タイ/ブラッチャヤー・ビンゲーオ監督)
タイのアクション・ムービーは、 アドレナリン出まくりで、陶酔させられるぞ! 「ねぇ、なんかさ、元気の出る映画ないかなあ」と訊かれたら、僕が紹介する映画は決まっている。 タイの一連の格闘映画である。 ..
*ブログ:サーカスな日々(2006-10-17)
パオる象は喰わない@トム・ヤム・クン!
全盛期のジェリー・ブラッカイマーを思わせる本格ハリウッド・スタイル・アクションの傑作(いつが全盛期だったかとか聞いてはいけない)。
*ブログ:憔悴報告(2006-10-19)
真・映画日記『ニュー・ワールド』『トム・ヤン・クン!』他1本
7時半に起き、 8時に外出。 朝一で映画を観る前に 10時までにTSUTAYA新橋店へビデオを返しに行かなくてはならない。 日比谷線からではなく 半蔵門線→三田線で内幸町へ。 この駅からな..
*ブログ:CHEAP THRILL(2006-10-23)
トム・ヤム・クン! 06年203本目
トム・ヤム・クン! 2005年 タイ   プラッチャヤー・ピンゲーオ 監督トニー・ジャー , ネイサン・ジョーンズ , ペットターイ・ウォンカムラオ , ボンコット・コンマライ , チン・シン , ..
*ブログ:猫姫じゃ(2006-11-07)
トム・ヤム・クン!
 かような訳で暑苦しいのを見て体温を上げようと今日で『トム・ヤム・クン!』を見た。回数的には何度目か解らない程見ている作品で、恐らくアクション的には現代における最高峰では無かろうか。  だが、自..
*ブログ:黄昏ミニヨン想録堂(2007-01-08)
映画 トム・ヤム・クン(主演 トニー・ジャー)動画有
「トム・ヤム・クン」という題名から料理人かなにかの映画かと勘違いしますが、アクション映画です。 タイで一番有名な単語を題名にしただけみたいです。 今売り出し中のトニー・ジャーの作品です。 ..
*ブログ:エンタメ動画日記 ?映画等の紹介?(2007-01-09)
象とおじさん
トム・ヤム・クン! 鑑賞 80点(100点満点中) 『マッハ!』に続いて日本公開された、トニー・ジャー主演のムエタイアクション映画。スケールは前作に比べ大幅にアップしており、前作の世界的ヒットで..
*ブログ:(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)(2007-03-14)
トニー・ジャー!!!!
今日はいつもと違うカンジのDVDを観ました。 旦那さまが借りてきたんですけどね。 トニー・ジャーの「トム・ヤム・クン!」です。 実は「マッハ!!!!!!!!」を観ていないので トニー・ジャ..
*ブログ:ぷちクビ日記(2007-06-01)
トム・ヤム・クン!:映画
今回紹介する映画は、トニー・ジャー主演の「トム・ヤム・クン!」です。 トム・ヤム・クン!のストーリー何百年も王を守り、王に献上するための象を育ててきた兵士、チャトゥラバート。その末裔であるカーム..
*ブログ:ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介(2007-12-21)
トム・ヤム・クン!
マッハ!!!!!!!! 七人のマッハ!!!!!!! に続いて これGyaOで観ました いやぁ。。。すげぇ。。。 観ながら何度も ブフォッ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )..
*ブログ:Screen saver☆(2008-01-06)
『トム・ヤム・クン!』 TOMYUMGOONG/THEPROTECTOR
『トム・ヤム・クン!』タイ東部の小さな村。そこでは、最強のムエタイ兵士の末裔たちが、王に献上するための象を育てながら暮らしていた。しかしある日、2頭の親子の象が密輸組織によって、オーストラリアへと連れ..
*ブログ:*モナミ*(2008-09-10)
「トム・ヤム・クン」
今月は、何故か無理やり「邦題がタ行」の作品を集中鑑賞してるひらりん。 今回も、タイ映画「マッハ!!!!!!!」のトニー・ジャー主演作のタ行作品。 料理の「トム・ヤム・クン」は食べた事ないけど、 ..
*ブログ:★☆ひらりん的映画ブログ☆★(2008-12-18)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。