2012年08月03日

「遊星からの物体X ファーストコンタクト」レビュー

映画「遊星からの物体X ファーストコンタクト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ジョエル・エドガートン、アドウェール・アキノエ=アグバエ、他
*監督:マシーズ・ヴァン・ヘイニンゲン・Jr

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
メアリー・エリザベス・ウィンステッド, マシーズ・ヴァン・ヘイニンゲン・Jr,

【リンク】
映画「遊星からの物体X ファーストコンタクト」オフィシャルサイト
http://buttai-x.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 17:57 | カテゴリ:映画タイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

遊星からの物体X ファーストコンタクト
顔が裂けるシーンとかイイな。
*ブログ:だらだら無気力ブログ!(2012-08-13)
■遊星からの物体X ファーストコンタクト [映画]
『遊星からの物体X ファーストコンタクト』(2011)アメリカ 監督:マシーズ・
*ブログ:*Hello Nico World(2012-08-15)
遊星からの物体X ファーストコンタクト
またまた前日談モノ、『遊星からの物体X ファーストコンタクト』を観てきました。 ★★★ 原題は元の『遊星からの物体X』とも、そのオリジナル『遊星よりの物体X』とも同じ『The Thing』て、ややこ..
*ブログ:そーれりぽーと(2012-08-24)
『遊星からの物体X ファーストコンタクト』 名作SFホラーの前日譚を観た!
「そうか!そうか!!ノルウェー基地では、そんな事が起きていたのか!」 30年の時を経て製作された傑作SF映画の前日譚に、おおむね満足。
*ブログ:コナのシネマ・ホリデー(2012-08-27)
嵐の前の腹ごしらえ
ジョン・カーペンターによる1982年の「遊星からの物体X」は、正体不明の生命体による侵略を描いた傑作映画だ。この作品はSF要素を加味したホラー映画だが、その一方で類を見ない「犯人探し」を内包したミス..
*ブログ:MESCALINE DRIVE(2012-09-08)
遊星からの物体X ファーストコンタクト : ジョン・カーペンターの凄さを思い知らされた
 今日と明日、正月以来の連休となりました。こんな時は、家で映画でも観てまったりと過ごしたいですね。では、本日紹介する作品は、こちらになります。 【題名】 遊星からの
*ブログ:こんな映画観たよ!-あらすじと感想-(2013-01-15)
遊星からの物体X ファーストコンタクト
公式サイト。ジョン・W・キャンベルの1938年原作の古典的SFのリメイクのリメイク。原題:The Thing。マティス・ヴァン・ヘイニンゲン・Jr.監督、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、 ....
*ブログ:佐藤秀の徒然幻視録(2013-01-15)
遊星からの物体X ファーストコンタクト
「遊星からの物体X」の前日譚…ノルウェー基地でなにがあったのかを描いた作品です。なので、ラスト(冒頭に当たる)はどうなるかはわかっているのですよね。 またも、氷に閉じ込められた南極基地の中で..
*ブログ:いやいやえん(2013-01-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。