2007年11月09日

「クローズド・ノート」レビュー

「クローズド・ノート」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*出演:沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子、板谷由夏、田中哲司、サエコ、黄川田将也、永作博美、石橋蓮司、篠井英介、中村嘉葎雄、他
*監督:行定勲
*原作:雫井脩介

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
読書感想tbc:「雫井脩介」の感想

【リンク】
映画公式サイト:http://closed-note.com/
映画「クローズド・ノート」 オフィシャルブログ"Closed Note Blog"
amazon検索:クローズド・ノート

映画レビュートラックバックセンター at 02:30 | カテゴリ:映画タイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

『クローズド・ノート』試写会
娘に言わせると「沢尻エリカはめっちゃカワイイ」らしい。 夫に言わせると「ペプシのCMに出てる女の子誰や?へえ。あれがエリカ様か。 ええ女やなあ。俺、今度から沢尻エリカにするわ。」いったい何をどうすんね..
*ブログ:銀かえる hop,step,jabun!(2007-09-26)
「クローズド・ノート」
観る人はお話しを先読みするのではなく、 素直に主人公香恵(かえ)と共に、 伊吹先生を思う楽しさ素直さを感じれればと思います
*ブログ:しんのすけの イッツマイライフ(2007-09-26)
★ 『クローズド・ノート』
2007年。「クローズド・ノート」製作委員会。    行定勲監督・脚本。雫井脩介原作。  この前公開された『遠くの空に消えた』 では、準備期間が少..
*ブログ:映画の感想文日記(2007-09-27)
クローズド・ノート舞台挨拶試写会
「クローズド・ノート」舞台挨拶試写会に行って来ました。 舞台挨拶は、沢尻エリカです。 18時開場だったのですが、知人が16時から並んでくれたので、なんと前から2列目で観れました。(私は15分前の到..
*ブログ:アートの片隅で(2007-09-28)
映画 【クローズド・ノート】
試写会にて「クローズド・ノート」 雫井修介の同名小説の映画化。 おはなし:女子大生の香恵(沢尻エリカ)は引越しした部屋で前の住人が忘れていった一冊のノートを見つける。挟まっていた写真を見ると、前の..
*ブログ:ミチの雑記帳(2007-09-29)
クローズド・ノート [映画]
★★★★★★★★★☆ http://closed-note.com/index
*ブログ:mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々(2007-09-29)
クローズド・ノート
人も万年筆も出会いを求めている。
*ブログ:Akira's VOICE(2007-09-29)
あんぱんち最新出演作&エリカ様ご乱心!『クローズド・ノート』舞台挨拶@日劇2
今回はあんぱんち最新出演作『クローズド・ノート』の舞台挨拶レポート。登壇したのは、沢尻エリカ、竹内結子、黄川田将也、山口愛、行定勲監督と主題歌「LOVE&TRUTH」を歌うYUI。以前お伝えし..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2007-09-30)
「クローズド・ノート」他人のストーリーを知った先にみるそれぞれの人生価値観
「クローズド・ノート」は雫井脩介原作の映画でとあるアパートに引っ越してきた女子大生が前の住人が残した日記を偶然読んだ事で筆者の歩んだ想いを共有し、その真実を知るストーリーである。今ではBlogなど日記..
*ブログ:オールマイティにコメンテート(2007-09-30)
クローズド・ノート 49点(100点満点中)
マンゴー、マツタケ、マンドリン♪ 公式サイト 雫井脩介による同タイトルの携帯小説を映画化。監督は『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを飛ばした行定勲。 過去と現代のそれぞれに、世代の異..
*ブログ:(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)(2007-09-30)
『クローズド・ノート』
感動度[:ハート:][:ハート:]       2007/09/29公開  (公式サイト) 泣き度[:悲しい:] 笑い度[:ラッキー:] 満足度[:星:][:星:][:星:]   【監..
*ブログ:アンディの日記 シネマ版(2007-09-30)
クローズド・ノート(CLOSED NOTE )
行定勲監督の「クローズド・ノート」(CLOSED NOTE)を訳せば、「秘密のノート」「打ち切られた日記」だろうか。この映画的には、どちらも正解で、竹内結子さんは、つまりそういうことなんだろう。ロケに..
*ブログ:佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン(2007-10-01)
若かりし日の気持ちを思い出す●クローズド・ノート
ラストの唐突感は、『天国の本屋 〜恋火〜』よりもマシだが、 三段跳びの、「ステップ」を飛ばした感は否めない。 『Closed Note』 小学校の先生を目指す大学生・香恵は、母親の再婚を..
*ブログ:Prism Viewpoints(2007-10-02)
クローズド・ノート
竹内結子がすごく良かった!彼女が主役だねぇ〜!竹内結子を取り巻く生徒たちもすごく良かった!だけども、だけどぉ〜♪沢尻、いい加減にせえよぉ〜(怒)!     評価:★..
*ブログ:Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)(2007-10-02)
「クローズド・ノート」試写会レビュー 太陽の子 
僕がこ映画を観てたったひとだけ確かに言えることは、竹内結子は僕の中でこうあってほしい、ということだけだ。
*ブログ:長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ(2007-10-02)
何も心に残らない。『クローズド・ノート』
前の住人が忘れていった1冊のノートを読んだ女子大生の物語です。
*ブログ:水曜日のシネマ日記(2007-10-03)
クローズド・ノート / 映画
楽しみにしていた映画『クローズド・ノート』を観てきましたSTORY:小学校の先生を目指す大学生・香恵は、母親の再婚を機に初めての1人暮らしを始める。そんなある日、彼女はバイト先の万年筆屋にやってきたイ..
*ブログ:あかねのたわごと☆本日記(2007-10-03)
【2007-137】クローズド・ノート Closed Note
人気ブログランキングの順位は? 前の住人が残した一冊のノート 覗いてしまった他人の心 彼女の恋 日記の恋 運命の恋が交差するとき── 彼女がたどり着く 隠された..
*ブログ:ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!(2007-10-03)
クローズド・ノート
ぬらぬらと 心の力 わいてくる   この映画のレビューを書く前に、多くの方が取り沙汰されている初日公開(2007.09.29.)舞台挨拶騒動について。何処の映画館か知らぬが、公開初日を記念し..
*ブログ:空想俳人日記(2007-10-04)
クローズド・ノート
大学生の香恵は引越し先で、前の住人が置き忘れていったノートを見つけます。持ち主の真野伊吹は教師で、日記には仕事や恋の悩みがつづられていました。読み進めるうちにいつしか日記に共感し、刺激を受ける香恵。バ..
*ブログ:映画な☆気持ち(2007-10-05)
映画「クローズド・ノート」
先日、映画「クローズド・ノート」を鑑賞して来ました。
*ブログ:FREE TIME(2007-10-06)
クローズド・ノート
★★★★  なんだなんだ、凄くいい映画じゃないか! ヤフー掲示板での評価が酷いのは、主演の沢尻エリカに対するイヤガラセに過ぎなかった。しかし沢尻エリカは主役とはいえないね。真の主役は、竹内結子以外の何..
*ブログ:ケントのたそがれ劇場(2007-10-06)
【映画】クローズド・ノート
■状況 109シネマズ佐野にて無料観賞券で観賞 ■動機 雫井脩介映像化企画第二弾 ■感想 沢尻エリカは正しい事を言っている ■あらすじ 香恵(沢尻エリカ)は引っ越した先で、前の住人が..
*ブログ:新!やさぐれ日記(2007-10-06)
クローズド・ノート
実は、公開日に見たのですが、例の「エリカ様騒動」を知って、映画の純粋な感想が 頭から飛んでしまいました。 う〜ん主演なんだから、あれはダメですね〜 どんなに、いい映画で、いい演技をしたとしても、..
*ブログ:愛猫レオンとシネマな毎日(2007-10-06)
私じゃダメです。(オイ)~「クローズド・ノート」~
沢尻エリカのイメージで ものすごく幻想を抱いてしまったのが ドラマ「1リットルの涙」。 それは、彼女が演じた役柄の一つにすぎず、 それが素の彼女でないこともわかっていて それでも、演技であれイン..
*ブログ:ペパーミントの魔術師(2007-10-10)
クローズド・ノート [Movie]
 映画 「クローズド・ノート」(行定 勲:監督/雫井脩介:原作)  を観てきました♪    映画そのものと別なところで  話題になってしまってますが^^;;、  観客の入りはわりとよいみたいでした..
*ブログ:miyukichin’mu*me*mo*(2007-10-14)
沢尻エリカさんの似顔絵。「クローズド・ノート」
●「クローズド・ノート」 例の「初日舞台挨拶の記事」の追記という形で、「クローズド・ノート」の 感想を記事にさせていただきます。 さすがに、あの舞台挨拶の騒動で、映画館に行くのをためらってましたが..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2007-10-15)
映画では味わえない余韻●クローズド・ノート (原作小説)
映画を絶賛した人も、映画に落胆した人も、映画を鑑賞しようか迷っている人も、 一度、原作小説を読んでみる事をオススメします。 『Closed Note』 著者:雫井修介
*ブログ:Prism Viewpoints(2007-10-17)
クローズド・ノート
夜時間が空いたので、話題の映画「クローズド・ノート」をすすきのの札幌東宝公楽に観にいきました。 この映画、沢尻エリカの舞台挨拶の件もあって何かと話題になってますよね!ぼくはその前から「観たいなぁ..
*ブログ:Thanksgiving Day(2007-10-19)
クローズド・ノート
サブプライム問題もドびっくりな程の“沢尻エリカ株大暴落!”な昨今。 あれほど日々よく目にしていたエリカ様出演のCMもさっぱり見かけなくなり、涙の謝罪会見も“今更ナニ言ってんの”的な扱いで..
*ブログ:オタクの魂forビギナーズ(2007-10-20)
エリカ様何様?クローズド・ノート初日舞台挨拶現場体験記
クローズド・ノート初日に行った。 映画は良かったが、舞台挨拶でエリカ様が発した言葉は、 お越しくださった皆さんに一言お願いしますに、 ・ぇ〜、きょーは、どおもぉ、ありがとうございました..
*ブログ:1ガロンの涙を返せ!ほぼ日刊はほぼ無理な俺のブログ(2007-10-21)
クローズド・ノート
映画「クローズド・ノート」の感想です
*ブログ:ジャスの部屋 -映画とゲーム-(2007-11-09)
58『クローズド・ノート』を鑑賞しました。
映画を鑑賞しました。秊 58『クローズド・ノート』 評価:★★★☆☆ → ☆☆☆☆☆(沢尻エリカの態度に不愉快なため) ..
*ブログ:はっしぃの映画三昧!(2007-11-10)
クローズド・ノート
初日舞台挨拶に行く予定で急遽行けなくなり、ただニュースを見ると行かなくてよかったのかも...と思いつつも、やっぱり映画としては観てみたいのでクローズド・ノートを観てきた。
*ブログ:Schicksal(2007-11-19)
クローズド・ノート
クローズド・ノート (2007) 今回の映画は、「クローズド・ノート」です。 本作「クローズド・ノート」は、雫井脩介さんの小説『クローズド・ノート』(角川書店刊)を映画化した人間...
*ブログ:映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」(2008-07-31)
No.105 クローズド・ノート
最初、映画館でこの予告編を観たときに この物語の重要なオチが予想できました。 ポイントとなる部分が連想できる予告編。
*ブログ:気ままな映画生活(2008-10-19)
クローズド・ノート
2007年・日本・138分 女子大生の香恵(沢尻エリカ)は引っ越しの際、前の住人が忘れていった1冊のノートを見つける。ある日、香恵は画家の石飛(伊...
*ブログ:映画か!(2008-11-16)
クローズド・ノート DVD
クローズド・ノートのDVDを観ました〜♪ このままだと、沢尻エリカの最後の作品になってしまうのなか!?(笑)うーん、この映画の沢尻エリカは普通だったかなぁ・・・ もっと光ってる演技する女優さんだ..
*ブログ:観たよ〜ん〜(2009-05-06)
closed note/クローズド・ノート
久々になかなかな映画を見たような気がした。背景というか、ロケーションが最高です。これでもかっ!って感じでやりすぎというか作り
*ブログ:元水商売ホステスの大阪アルバイトの求人が…(2009-09-29)
クローズド・ノート
「世界の中心で愛を叫ぶ」や「GO」などで知られる僕も大好きな行定勲監督作品役者陣にはこの映画の記者会見でやらかしてしまった沢尻エリカをはじめ、伊勢谷友介、竹内結子、田中哲...
*ブログ:PMアップル(2011-02-04)
感想@映画「クローズドノート」*ネタバレあり
映画「クローズドノート」の感想です。 クローズド・ノート スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 東宝メディア: DVD 原作の小説は途中まで読みました。 以降の記述にはネ..
*ブログ:さくらもちモチ(2012-04-11)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。