2011年12月30日

「ワイルド7」レビュー

映画「ワイルド7」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部力、宇梶剛士、平山祐介、松本実、要潤、本仮屋ユイカ、中原丈雄、吉田鋼太郎、深田恭子、中井貴一、他
*監督:羽住英一郎
*原作:望月三起也

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
瑛太, 羽住英一郎,

【リンク】
映画『ワイルド7』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/

映画レビュートラックバックセンター at 17:54 | カテゴリ:映画タイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ワイルド7
ワイルド7 ★★★★☆(★4つ) 悪(アク)を撃つのは7人の悪(ワル)! 法を超越して、悪人を処刑する元犯罪者たち。 いや〜 作品説明とか何も読まずに行ったら、勘違いしてた。私。 7人が悪..
*ブログ:食はすべての源なり。(2011-12-20)
映画『ワイルド7』★そういう殺(や)り方もある^^;〜雑感です。
      公式サイトです。  http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html &nbsp..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2011-12-21)
「ワイルド7」
<木曜日> (12月21日・ユナイテッドシネマ女性サービスデー・18時15分・119分) 「草波警視正によって組織された「ワイルド7」。 彼らは凶悪犯を処刑する権限を与えられた超法規的警察組織だ..
*ブログ:大吉!(2011-12-23)
ワイルド7
本仮屋ユイカはほんと可愛いなぁ。
*ブログ:だらだら無気力ブログ!(2011-12-24)
ワイルド7
JUGEMテーマ:邦画   昔の漫画がドラマになったり映画になったりとリバイバルではないが今年は他の媒体になるのが多い年でした。このワイルド7も昔漫画だったもの。残念ながら、私..
*ブログ:こみち(2011-12-24)
「ワイルド7」 逸脱する超法規的力
望月三起也さんのマンガ「ワイルド7」の実写化作品です。 世代的には自分よりもちょ
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2011-12-24)
映画 ワイルド7
仕事も私生活もイベント目白押しなので あまり映画見にいく気にならないのですが ラジオは見ておいた方がずっと楽しく聞けるので 気力を振り絞って観賞決定 漫画は最初の方だけちょっと読んだ記憶があります ..
*ブログ:とりあえず日常(2011-12-24)
ワイルド7/逮捕じゃねえよ、退治だ。
ワイルド7監督:羽住英一郎/2011年/日本 おまえの代わりに俺が裁いてやる。 毎度のことながら原作は未読です。「ワイルド7」です。まあ興味ですよね、完全に好奇心だけで見ました。深田恭子が出..
*ブログ:映画感想 * FRAGILE(2011-12-26)
「ワイルド7」
 劇中に登場する公安調査庁情報機関(PSU)の本部が福岡市博物館になっていたのには吹き出してしまったが、それ以外には別に特筆すべき点もあまり見当たらない、低調な活劇編と言って良いだろう。  60年..
*ブログ:元・副会長のCinema Days(2011-12-28)
ワイルド7:正月に観た映画
JUGEMテーマ:アクション映画全般  ある時、銀行強盗が発生する。犯人たちは人質を取って車で逃げ切ろうとしていた。そして犯人は最後の一人の人質を殺そうとした瞬間、どこからともなく銃..
*ブログ:映画時代(2012-01-03)
『ワイルド7』
□作品オフィシャルサイト 「ワイルド7」 □監督 羽住英一郎□脚本 深沢正樹□原作 望月三起也□キャスト 瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部 力、宇梶剛士、平山祐介、松本 実、       要 潤..
*ブログ:京の昼寝〜♪(2012-01-12)
映画:ワイルド7 理由・利害を超えて突き動かされ、ラストまでハードボイルドに突き進むサマが美しい。
日本離れした派手なアクションが人気だったコミックが映画化。 のっけからハードボイルド展開。 で そのまんま、ラストまで突き進む! やはりキーは主人公の飛葉大陸(写真) で、英太の飛..
*ブログ:日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜(2012-01-13)
独断的映画感想文:ワイルド7
日記:2012年8月某日映画「ワイルド7」を見る. 2011年.監督:羽住英一郎. 出演:瑛太(飛葉大陸),椎名桔平(セカイ),丸山隆平(パイロウ),阿部力(ソックス),宇梶剛士(オヤブン), 平山祐..
*ブログ:なんか飲みたい(2012-08-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。