2011年04月15日

「わたしを離さないで」レビュー

映画「わたしを離さないで」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:キャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド、キーラ・ナイトレイ、他
*監督:マーク・ロマネク
*原作:カズオ・イシグロ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
キャリー・マリガン, キーラ・ナイトレイ, アンドリュー・ガーフィールド,

【リンク】
映画『わたしを離さないで』公式サイト
http://movies.foxjapan.com/watahana/
わたしを離さないで
http://blog.livedoor.jp/fox_watahana/

映画レビュートラックバックセンター at 15:38 | カテゴリ:映画タイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「わたしを離さないで」心に刺さる。
[わたしを離さないで] ブログ村キーワード  キャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド、キーラ・ナイトレイ。今が旬の、若手実力派スター3人が共演!「わたしを離さないで」(20世紀フォックス映..
*ブログ:シネマ親父の“日々是妄言”(2011-03-22)
【TIFF2010】『わたしを離さないで』(2010)/イギ...
原題:NeverLetMeGo監督:マーク・ロマネク原作/製作総指揮:カズオ・イシグロ出演:キャリー・マリガンアンドリュー・ガーフィールドキーラ・ナイトレイシャーロット・ランプリング映画『...
*ブログ:NiceOne!!(2011-03-25)
わたしを離さないで
公式サイト。原題:Never Let Me Go。カズオ・イシグロ原作、マーク・ロマネク監督、キャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド、キーラ・ナイトレイ、シャーロット・ランプリン ...
*ブログ:佐藤秀の徒然幻視録(2011-03-26)
私を離さないで
*ブログ:そーれりぽーと(2011-03-30)
わたしを離さないで /Never let me go
ランキングクリックしてね ←please click 三角関係のラブストーリーの中で、誰かが死を宣告され、、、というありがちなストーリーだと思ったら違った。 &nbs..
*ブログ:我想一個人映画美的女人blog(2011-04-08)
わたしを離さないで
「17歳の肖像」のキャリー・マリガン、「ソーシャル・ネットワーク」のアンドリュー・ガーフィールド、「つぐない」のキーラ・ナイトレイ共演で贈るラブストーリー。謎を秘めた寄 ...
*ブログ:パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ(2011-04-14)
【映画】わたしを離さないで
2010年 イギリス/アメリカ 原題:NEVER LET ME GO 監督:マーク・ロマネク 脚本:アレックス・ガーランド 原作:カズオ・イシグロ 出演:キャリー・マリガン、アンドリュー・ガ..
*ブログ:KINOMANIE(2011-04-14)
わたしを離さないで
 『わたしを離さないで』を日比谷のTOHOシネマズシャンテで見てきました。 (1)この映画の原作を書いたカズオイシグロ氏については、映画化された『日の名残り』を読んだり(映画〔1993年〕も見ました..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2011-04-16)
「わたしを離さないで」
 (原題:Never Let Me Go )物語の前提が十分に説明されていないため、消化不良の感が否めない。人類の平均寿命が百歳を超えた“もう一つの世界”を舞台にした本作、こういうSF的設定を違和感..
*ブログ:元・副会長のCinema Days(2011-04-21)
「わたしを離さないで」
ふつうだったら近未来を舞台にしたメロドラマにしそうなモチーフを、近過去を舞台にした端正で古典的なタッチで描いている、ちょっと類を見ない作りの映画。 「あらかじめ生き方が決められてしまっている」人間のか..
*ブログ:prisoner's BLOG(2011-04-23)
わたしを離さないで/究極のテロル
(ネタバレ注意!)  社会の掃きだめにいる人々から生み出された、臓器移植のドナーとなる宿命の「クローン人間」。彼らをモノとして扱う国家。自分たちが生き延びるために、彼らの意識のあるうちに、臓器..
*ブログ:マダム・クニコの映画解体新書(2011-05-11)
『わたしを離さないで』 残酷な運命によって際立つ貴さ
期待通りの映画でした。全てが繊細で丁寧、そして美しい。ことに、キャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド、キーラ・ナイトレイ、3人の演技は芸術的。繊細なアンサンブルに感動でした。
*ブログ:コナのシネマ・ホリデー(2011-05-11)
*わたしを離さないで*
  ***STORY***         イギリス=アメリカ   緑豊かな自然に囲まれた寄宿学校ヘールシャム。そこで学ぶキャシー(キャリー・マリガン)、ルース(キーラ・ナ..
*ブログ:Cartouche(2011-05-12)
「わたしを離さないで」:美徳の不幸
監督:マーク・ロマネク 出演:キャリー・マリガン イギリス・米国2010年 カズオ・イシグロの小説を映画化した作品。製作に作者も関わっているので、原作(私は未読だが)がよく再現されているとみなしていい..
*ブログ:ひねくれ者と呼んでくれ(2011-05-15)
家計簿を離さないで
「わたしを離さないで」 「武士の家計簿」 
*ブログ:Akira's VOICE(2011-11-23)
わたしを離さないで
主演はキャリー・マリガン、キーラ・ナイトレイ、アンドリュー・ガーフィールド。 「アイランド」でもあった臓器移植を目的として誕生させられたクローンという設定が、こちらは国が認可しているという設..
*ブログ:いやいやえん(2011-12-09)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。