2011年03月10日

「わさお」レビュー

映画「わさお」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:薬師丸ひろ子、きくやわさお、甲本雅裕、鈴木砂羽、佐野史郎、笹野高史、平田満、他
*監督:錦織良成
*脚本:小林弘利
*撮影:柳田裕男

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
薬師丸ひろ子, 錦織良成,

【リンク】
映画『わさお』公式サイト
http://www.wasao-movie.com/
わさお通信:今日のしっぽ
http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/
わさお | 東映[映画]
http://www.toei.co.jp/movie/details/1193415_951.html

映画レビュートラックバックセンター at 11:53 | カテゴリ:映画タイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

『わさお』 | 薬師丸ひろ子からあふれ出る映画に対する思い。
タイトルを『ひろこ』にしてもいいくらいです。 中盤以降は薬師丸ひろ子を観ているだけで 涙がこぼれてきました。 演技が上手いとか、オーラがあるとか、 そういうのとはち ...
*ブログ:23:30の雑記帳(2011-03-11)
わさお
「シロ」ちゃいまんねん「わさお」やねん。   
*ブログ:Akira's VOICE(2011-03-30)
【わさお】に会って来た!
この春、わさおが日本を元気にする   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング【あらすじ】青森県鯵ヶ沢町でイカ焼き屋「きくや」を営むセツ子は、たくさんの捨て犬を保護し..
*ブログ:じゅずじの旦那(2011-04-12)
[DVD][映画]わさお
わさお [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2011/09/09 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 11回 この商品を含むブログ (6件) を見る わさわさして白..
*ブログ:海猫の棲む入り江(2012-09-25)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。