2009年06月30日

「レスラー」レビュー

映画「レスラー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:ミッキー・ローク、マリサ・トメイ、エヴァン・レイチェル・ウッド、他
*監督:ダーレン・アロノフスキー

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
エヴァン・レイチェル・ウッド, マリサ・トメイ, ミッキー・ローク, ダーレン・アロノフスキー,

【リンク】
映画「レスラー」オフィシャルサイト
http://www.wrestler.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 02:10 | カテゴリ:映画タイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「レスラー」祝!ミッキー・ローク完全復活!!
[ミッキー・ローク] ブログ村キーワード 記事投稿日時 2009年5月20日13:50 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始1週間後まで固定。  ミッキー・ローク完全復活!“第66回ゴール..
*ブログ:シネマ親父の“日々是妄言”(2009-06-11)
『レスラー』 (2008)/アメリカ
原題:THEWRESTLER監督:ダーレン・アロノフスキー出演:ミッキー・ローク、マリサ・トメイ、エヴァン・レイチェル・ウッド試写会場 : ヤクルトホール公式サイトはこちら。<Story>“ザ・ラム”..
*ブログ:NiceOne!!(2009-06-12)
レスラー
かつては人気を極めたレスラー、ランディは、ステロイドの副作用で心臓発作を起こし、医者から引退を勧告される。
*ブログ:DJ犬による映画雑談(2009-06-13)
レスラー [映画]
原題:THE WRESTLER公開:2009/06/13製作国:アメリカR-15上映時間:109分鑑賞日:2009/06/13監督:ダーレン・アロノフスキー出演:ミッキー・ローク、マリサ・トメイ、エヴ..
*ブログ:映画鑑賞★日記・・・(2009-06-13)
今年最大の傑作か「レスラー」を観ました。
シネ・リーブル梅田にて鑑賞。 ほぼ満員、中高年の方が中心でした。 「素晴らしい」という言葉では表現し足りないほどの傑作です。 ...
*ブログ:うまい棒めんたい味の如く映画を語る(2009-06-14)
レスラー
ミッキー・ロークが年老いたプロレスラーを熱演した「レスラー」。哀愁と人間味あふれる映画となっています。家族や名声も失いながらもリングに立ち続ける、かっての人気レスラー・ランディ。しかしそんな彼にも、引..
*ブログ:映画な☆気持ち(2009-06-14)
レスラー
公式サイト。ダーレン・アロノフスキー監督、ミッキー・ローク、マリサ・トメイ、エヴァン・レイチェル・ウッド、アーネスト・ミラー。「ウウゥゥ、心臓が・・・・」(写真)。でもねえ、おりしも、「ノア・三沢さん..
*ブログ:佐藤秀の徒然幻視録(2009-06-14)
エメラルドグリーンの男
2009年6月13日。日付が変わる間際、テレビ番組を見ていたら画面上部をニューステロップが流れた。そ...
*ブログ:MESCALINE DRIVE(2009-06-14)
映画『レスラー』
久々の土日連休。昨日は起きたら14:00過ぎ。12時間以上眠った計算になります。でも、夜12:00には睡魔に襲われ就寝。今日は11:00に起床。一体、何時間寝たら気が済むんだか・・・&#63..
*ブログ:健康への長い道(2009-06-14)
映画 レスラー
泣かせる映画は好きじゃない ので予告編を観るだけで ぐっときちゃうこれは 本来なら避けるのだけど かつてプロレスファンだったので 観ないわけにはいかないというか 三沢の急逝という 必要のない観る理由..
*ブログ:とりあえず日常(2009-06-14)
レスラー/The Wrestler
輝く場所も生きる場所も死ぬ場所も、ここしかない。 ロープの上で、万感の思いで笑ってみせてくれたランディ。この泣き笑いの表情に、ミッ...
*ブログ:描きたいアレコレ・やや甘口(2009-06-15)
[映画『レスラー』を観た]
☆ミッキー・ロークは、私にとって、非常に思い入れのある役者であった。  若い多感な頃に、『ランブル・フィッシュ』や『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』を見せられたら、誰でも憧れるはずだ。  私は、ミッキ..
*ブログ:『甘噛み^^ 天才バカ板!』(2009-06-15)
レスラー
気になっていた映画だったので、観てきました。だって、仕事休めって強制だもん。この機会を逃すもんかいっ(笑)ロッキー・ザ・ファイナルのような映画かな?と思ったのですが、違いましたね。作品としては、ヴ..
*ブログ:晴れたらいいね〜(2009-06-15)
*レスラー*
{{{   ***STORY***           2008年  アメリカ “ザ・ラム”のニックネームで知られ、かつては人気を極めたものの今では落ち目でドサ廻りの興業に出場しているレスラー、ラン..
*ブログ:Cartouche(2009-06-15)
レスラー
ブログパーツならブログデコ!! ミッキー・ローク頑張ってました! まぁそれだけの映画ですかねぇ、、、、 あっ、相手役のマリサ・トメイもおっぱい出して頑張ってました。 化粧が濃いとおばさんで、ナ..
*ブログ:アートの片隅で(2009-06-16)
レスラー
『ファウンテン』はがっかりだったけど、『π』も『レクイエム・フォー・ドリーム』も大好きなので、ミッキー・ロークにはあまり期待せずにダーレン・アロノフスキー監督作ってところに惹かれて『レスラー』を観てき..
*ブログ:そーれりぽーと(2009-06-16)
レスラー 
レスラー   原題:THE WRESTLER   6/5(金)@一ツ橋ホール 人気レスラーだったランディも、今ではスーパーでアルバイトをしながらかろうじてプロレスを続けている。 そんな..
*ブログ:いとし・こいしーいとしいこいしいものごとのおぼえがきー(2009-06-16)
レスラー
●ストーリー●かつては人気を極めたものの今では落ち目のレスラー、ランディ(ミッキー・ローク)。ある日、ステロイドの副作用のために心臓発作を起こし、レスラー生命を絶たれてしまう。家族とはうまくいかずスト..
*ブログ:映画君の毎日(2009-06-16)
[映画]レスラー〜女性の感想は聞きたくない
静岡シネギャラリー左側で15:45の回。客入りは35人ほど。 1年もほぼ中盤に差し掛かって、今年公開の映画の残りのラインナップを見る限り、今年一番の映画でほぼ確定だと思う。 10年以上前の別冊宝島に..
*ブログ:NOW HERE(2009-06-17)
レスラー
かつて栄光を味わい、今はすべてを失った男。誰もが避けることのできない老いと孤独、そして愛と葛藤を超え、自分が最も輝ける舞台へ__このギリギリの生きざまが今、熱く胸を打つ! 物語:“ザ・ラム”のニ..
*ブログ:パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ(2009-06-17)
レスラー
レスラー (2008)今回の映画は、「レスラー」です。本作「レスラー」は、かつては人気レスラーだった男の悲哀を描く人間ドラマです。監督は「π」「ファウンテン 永遠につづく愛」のダーレン・アロノフスキー..
*ブログ:映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」(2009-06-17)
The Wrestler / レスラー
Mickey Rourke(ミッキー・ローク)を使った監督とプロデューサー、後姿が印象的な主役の好演が素晴らしかったドキュメンタリー風のドラマがThe Wrestler(レスラー)。過去の栄光にすがる..
*ブログ:Akasaka high&low(2009-06-17)
「レスラー」
 (原題:THE WRESTLER)随分と“甘い”映画であるとの印象を持った。年を取って落ちぶれたかつてのトップレスラーは、周囲と折り合いを付けることが出来ずに孤独な日々を送るのみ。しかし、その惨め..
*ブログ:元・副会長のCinema Days(2009-06-19)
★「レスラー」
今週の平日休みは「TOHOシネマズららぽーと横浜」で2本。 その1本目。 スポーツ新聞の一面がここ連日、プロレスラー三沢光晴さんの死亡を伝えてるけど、 この作品にも注目が集まりそう・・・
*ブログ:★☆ひらりん的映画ブログ☆★(2009-06-20)
レスラー ▲90
'08年、アメリカ・フランス原題:The Wrestler監督:ダーレン・アロノフスキー製作:スコット・フランクリン製作総指揮:バンサン・マラバル、アニエス・メントル、ジェニファー・ロス脚本:ロバート..
*ブログ:レザボアCATs(2009-06-20)
「レスラー」
この『レスラー』を観てから記事にするまで少し時間が経ってしまっている。実は現役プロレスラーの三沢光晴選手が試合中に亡くなった翌日に鑑賞した。別に彼の死に影響されてこの作品を観ることにした訳ではなく、最..
*ブログ:古今東西座(2009-06-21)
「レスラー」
(2008年・米/監督:ダーレン・アロノフスキー) かつては人気レスラーだったが、今では見る影もなく落ちぶれた男の、それでもレスリングに賭ける孤独な生き様と闘いを描いた感動の力作。
*ブログ:お楽しみはココからだ〜 映画をもっと楽しむ方法(2009-06-22)
レスラー  THE WRESTLER
ヴェネチア国際映画祭で金獅子賞受賞を始め、アカデミー賞ノミネート、 全世界の映画賞54冠に輝いた今年最高のヒューマンドラマの呼び声高く、 ミッキー・ローク久々の主演映画ときたら見ないわけにはいきません..
*ブログ:映画の話でコーヒーブレイク(2009-06-22)
「レスラー」これが男の生きる道
「レスラー」★★★☆ ミッキー・ローク 、マリサ・トメイ 主演 ジョー・ライト 監督、2009年、117分                               ★映画のブログ★..
*ブログ:soramove(2009-06-23)
「レスラー」
主役は、最盛期を過ぎてもプロレスラーとして生きることを選んだ男。 演じるミッキー・ロークの人生に重なるような役柄だったのが大成功。
*ブログ:或る日の出来事(2009-06-26)
映画「レスラー」
原題:THE WRESTLER プロレス好きで、落ちぶれて体はボロボロでもリンングに上がり続け、生活は苦しくスーパーでアルバイトをしながらも部屋代さえ払えない、そんな男の物語・・・ ..
*ブログ:茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜(2009-06-27)
【映画】レスラー
▼動機 予告編を見て名作だと確信した ▼感想 凄い! ▼満足度 ★★★★★★★ まんぞく ▼あらすじ かつては人気を極めたものの今では落ち目のレスラー、ランディ(ミッキー・ローク)。..
*ブログ:新!やさぐれ日記(2009-06-29)
映画『レスラー』
プロレスに材をとったミッキー・ローク出演の映画『レスラー』を観てきました。 昨日(28日・日曜)、シネリーブル池袋14時の回。ガラガラだ...
*ブログ:だらだらプロレス観戦記(2009-06-29)
レスラー
★★★★★ プロレススーパースター列伝 ゴールデンタイムにプロレスが放映されていた時代に青春を過ごした者にとって、涙なくしては...
*ブログ:スペース・モンキーズの映画メイヘム計画(2009-06-29)
レスラー / THE WRESTLER
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 「尊敬するミッキー..
*ブログ:我想一個人映画美的女人blog(2009-06-30)
レスラー
「レスラー」を観ました!!! ↓↓↓本日(2009/07/02)UP↓↓↓ 金・家族・名声を失った元人気プロレスラーのランディ・ロビンソン。今では、スーパーでアルバイトをしながら、トレーラーハウス..
*ブログ:今日は映画気分!(2009-07-02)
レスラー-★★★★-
     (C) 2008 OFF THE TOP ROPE, INC. AND WILD BUNCH. (C) Niko Tavernese for all Wrestler photos ..
*ブログ:not simple.(2009-07-03)
「レスラー」
最近の三沢光晴の死亡事故もあるし、まだ40代・50代で心臓発作で死ぬ選手がぞろぞろいるのを考えると、ああいう「痛ましさ」を当人の生き方だけに還元するのには抵抗を覚える。業界の構造的な問題もあるだろうし..
*ブログ:prisoner's BLOG(2009-07-05)
「レスラー」 エンジンが燃え尽きるそのときまで
80年代に活躍したレスラー、ランディ。 彼の生き様は曲がることのできない車をひた
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2009-07-05)
独断的映画感想文:レスラー
日記:2009年7月某日 映画「レスラー」を見る. 2008年.監督:ダーレン・アロノフスキー. 出演:ミッキー・ローク(ランディ・ロビンソン),マリサ・トメイ(キャシディ),エヴァン・レイチェル・ウ..
*ブログ:なんか飲みたい(2009-07-11)
「レスラー」 を見てきました。
2008年 アメリカ=フランス 監督 ダーレン・アロノフスキー プロレスはあんまり見ないんですけど(WWEは好きですが・・・)この映画は予告を見てからちょっと気になる存在でした。 ミッキー・ロークの..
*ブログ:Pico Pico Journal(2009-07-11)
「レスラー」:止めてくれるな、女たちよ! 背中のスプリングスティーンが泣いている
監督:ダーレン・アロノフスキー 出演:ミッキー・ローク 米国2008年 最近の映画の中では群を抜いて高評価。しかも映画系のブログや掲示板で大規模公開作品並みの言
*ブログ:ひねくれ者と呼んでくれ(2009-07-12)
レスラー
人生は過酷である、ゆえに美しい。 原題 THE WRESTLER 製作年度 2008年 上映時間 109分 映倫 R-15 監督 ダーレン・アロノフスキー 主題歌 ブルース・スプリングスティーン ..
*ブログ:to Heart(2009-07-24)
レスラー
原題:THE WRESTLER監督・制作:ダーレン・アロノフスキー映画 米 08
*ブログ:TRUTH?ブログエリア(2009-07-26)
『レスラー』@試写会
ダメ男マニアとしては、サイコーに素晴らしい映画。 なんてバカなの?男って。ロクデナシー!と叫ばずにいられないわ。 不器用でさ、ほかの生き方ができないの。だけど、精一杯生きる彼にとっては幸せな一..
*ブログ:マイ・ブルームービー・ナイツ   my bluemovie nights(2009-08-04)
『レスラー』  壮絶!そして傑作!バカな男の不器用な生きざまに涙する
『レスラー』 昨年のヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞したことで、俄然 世界の注目を集めた、ミッキー・ロークの復帰作! かつては人気レスラーとして栄光を味わい、そし..
*ブログ:ketchup 36oz. on the table 〜新作映画レビュー(2009-08-10)
「レスラー」はミッキー・ロークの伝記映画か?
主役はミッキー・ロークであることに徹底的にこだわり、興行的に不安ということで製作費を減らされても、結局、ミッキー・ロークを起用して完成させたというメイキング・エピソードは有名であるが、出来上がった作品..
*ブログ:映画と出会う・世界が変わる(2009-08-17)
[Movie]レスラー
巷で大絶賛の『レスラー』を観た。監督はダーレン・アロノフスキー。 僕は格闘技をまともに見たことが無いので、当然プロレスに関する知識も無きに等しい。本作は他のスポーツ映画のように試合そのものにスポット..
*ブログ:My Own Private ...(2009-08-18)
レスラー
★★★★  華やかなプロレスシーンのオープニングと、熱気の充満するエンディングが、まるでメビウスの輪のように循環する。そしてエンディングクレジットで流れるボーカルが胸を打つ。その歌には、この作品の全て..
*ブログ:ケントのたそがれ劇場(2010-02-11)
レスラー
ミッキー・ロークが話題になった映画です。 明るい内容ではないと聞いていたので、 体調とか、観るタイミングを伺っていたら いつまで経っても、、、という状況に。f(^^;) いかん、いかん。 ..
*ブログ:映画、言いたい放題!(2010-07-21)
独断的映画感想文:レスラー
日記:2009年7月某日 映画「レスラー」を見る. 2008年.監督:ダーレン・アロノフスキー. 出演:ミッキー・ローク(ランディ・ロビンソン),マリサ・トメイ(キャシディ),エヴァン・レイチェル・ウ..
*ブログ:なんか飲みたい(2010-08-11)
《レスラー》
監督:ダーレン・アフロノフスキー 出演:ミッキー・ローク、マリサ・トメイ、エヴァン・レイチェル・ウッド   人生は過酷である、ゆえに美しい。 「かつては人気のレスラーだったランディ、今は..
*ブログ:日々のつぶやき(2010-10-16)
レスラーとダイバー :ミッキーロークとロバート・デ・ニーロが演じた男たちの挽歌
似て非なる2つの映画。 1つはミッキーロークが主演した第65回ヴェネツィア国際映画祭金獅子賞受賞作品の「レスラー」で、もう1つはロバート・デ・ニーロが主演をした作品の「ザ・ダイバー」。これら2つの映画..
*ブログ:ビールを飲みながら考えてみた…(2010-10-24)
『レスラー』('10初鑑賞158・WOWOW)
☆☆☆−− (10段階評価で 6) 12月5日(日) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。
*ブログ:みはいる・BのB(2010-12-15)
映画『レスラー』ミッキー・ロークの生き様
映画情報 レスラー (原題:The Wrestler) 製作:2008年(アメリカ) ジャンル:ドラマ/スポーツ 上映時間:109分 監督:ダーレン・アロノフスキー 脚本:ロバート・シーゲル 音楽:..
*ブログ:映画マニアの徹底レビュー(2015-06-28)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。