2009年04月06日

「イエスマン“YES”は人生のパスワード」レビュー

映画「イエスマン“YES”は人生のパスワード」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:ジム・キャリー、ズーイー・デシャネル、ブラッドレイ・クーパー、ジョン・マイケル・ヒギンズ、テレンス・スタンプ、リス・ダービー、ダニー・マスターソン、他
*監督:ペイトン・リード

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ジム・キャリー, ズーイー・デシャネル,

【リンク】
『イエスマン “YES”は人生のパスワード』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/yesman/
Yahoo!動画 - 映画 - 「キネマ横丁」「イエスマン “YES”は人生のパスワード」特番
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00552/v06229/

映画レビュートラックバックセンター at 02:59 | カテゴリ:映画タイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

映画「イエスマン」
 映画「イエスマン〜“YES”は人生のパスワード」の試写会に行った。  全てに「
*ブログ:Serendipity !(2009-03-20)
映画 【イエスマン “イエス”は人生のパスワード】
映画館にて「イエスマン “イエス”は人生のパスワード」 すべてに「イエス」と言ったらどうなるかを実際に試してみた、BBCラジオディレクターの体験実話を基にしたコメディ。 おはなし:仕事でもプライベ..
*ブログ:ミチの雑記帳(2009-03-20)
[Movie]イエスマン “YES”は人生のパスワード
妻に逃げられ、親友からの信頼も失い、怪しげな自己啓発セミナーに参加してみたら、強制的に全てに「Yes」と答えるなんて約束をさせられてしまう。そのせいでホームレスを公園へと送るはめになり、結果ガス欠で..
*ブログ:My Own Private .....(2009-03-20)
イエスマン "YES"は人生のパスワード / YES MAN
人生なんて、長いようであっというま 何事も楽しまなきゃソン{/ee_3/}  全ては自分の気の持ちよう{/ee_3/} 肯定は幸運のはじまり{/eq_1/}  ジム・キャリーが贈る、ポジティブシン..
*ブログ:我想一個人映画美的女人blog(2009-03-21)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
        イエスマン “YES”は人生のパスワード仕事にもプライベートにも「ノー」「嫌だ」「パス」と答える、極めて後ろ向きの男カール・アレン。親友の婚約パーティーまですっぽかし、「生き方を変えな..
*ブログ:映画を見に行きましょう!! (2009-03-21)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
久々のジム・キャリー喜劇映画『イエスマン “YES”は人生のパスワード』を観てきました。 ★★★★ 人生に悲観的で人付き合いも悪く、せっかく遊びに誘われても答えは「No」。 マイナス思考だと負が負を..
*ブログ:そーれりぽーと(2009-03-22)
「イエスマン “YES”は人生のパスワード」
どうも最近はあまり観客を笑わせてくれなくなったジム・キャリーだが、この『イエスマン』は久しぶりに笑わせてくれそうなので、そのつもりで観に行った。なんたって「YES」しか言わない男の役なら、いかにもって..
*ブログ:古今東西座(2009-03-22)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
CANGE!YES, WE CAN! 【Story】 仕事でもプライベートでも「ノー」を連発し、親友の婚約パーティーまですっぽかしてしまう後ろ向き男カール(ジ...
*ブログ:Memoirs_of_dai(2009-03-22)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
3年前に離婚して以来、カール・アレンの毎日は“NO”の連続だった。何があっても“YES”と答えると誓いを立ててしまう。
*ブログ:DJ犬による映画雑談(2009-03-23)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
コメディ映画というのは、その名の通り、 笑わせる事が目的なのだが、 ジム・キャリーのコメディは、それをさらに昇華させ、 笑わせるのを手段として、哲学的なテーマを訴えるものが結構ある。 ライアー・ライア..
*ブログ:SHIMA-Z『映像日記』(2009-03-23)
イエスマン”YES”は人生のパスワード
「ワルキューレ」でトムちんと公開日がバッティングしても わたしはやっぱりT・CよりJ・C!! ジム・キャリーの最新作は待ってました!のコメディ。 アップはさすがに年食ったな〜と思うけ..
*ブログ:愛情いっぱい!家族ブロ!(2009-03-23)
★「イエスマン “YES”は人生のパスワード」
今週の週末レイトショウ第二弾は・・・ オーウェン・ウィルソンの「マーリー〜」、アダム・サンドラーの「ベッドタイム〜」に続いて、ベン・スティラーが主人公の声をやってる「マダガスカル2」を観て、一週間に..
*ブログ:★☆ひらりん的映画ブログ☆★(2009-03-24)
イエスマン”YES”は人生のパスワード
もしも、すべてに「YES」と答えたら。それは今まで誰も気づかなかった、幸せになる方法。人生は毎日がYESかNOかの選択の連続。面倒なことや厄介なことはできれば回避したいし、興味のないことや無理なこ..
*ブログ:パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ(2009-03-24)
★イエスマン“YES”は人生のパスワード(2008)★
YESMAN‘YESは人生のパスワード’上映時間104分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2009/03/20ジャンルコメディ/ドラマ【解説】すべての答えを“ノー”から“イエス”に変..
*ブログ:CinemaCollection(2009-03-25)
「イエスマン ”YES"は人生のパスワード」みた。
めっちゃアヤシイ自己啓発セミナー。ポジティブシンキングとしての「YES」は分るけど、何から何まで「YES」と言わなければならないとは恐ろしい。一体どうなることかと思ったら、そこにはフォローがあったけれ..
*ブログ:たいむのひとりごと(2009-03-25)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
原題:YES MAN公開:2009/03/20製作国:アメリカ上映時間:104分鑑賞日:2009/03/25(宇都宮ヒカリ座)監督:ペイトン・リード出演:ジム・キャリー、ズーイー・デシャネル、ブラッド..
*ブログ:映画鑑賞★日記・・・(2009-03-26)
イエスマン “YES”は人生のパスワード ★★★★★
公式サイト プラデラレビュー 今どきジム・キャリーでしかも自己啓発っぽいネタというのはどうか。と舐めてかかってたが負けた。面白い。ちょっとした小ネタからストーリーに関わる部分まで、あの手この手で..
*ブログ:(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)(2009-03-27)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
Yes Man (2008年) 監督:ペイトン・リード 出演:ジム・キャリー、ズーイー・デシャネル、ブラッドリー・クーパー 怪しげなセミナーで全ての問いにイエスと答えることを誓わされた男が人生を変え..
*ブログ:Movies 1-800(2009-03-28)
イエスマン ”YES”は人生のパスワード(映画館)
もしも、すべてに”YES”と答えたら。
*ブログ:ひるめし。(2009-03-28)
イエスマン”YES”は人生のパスワード/Yes Man
なんか精神的にバタバタで余裕がないもので。 ここは、コメディでも観て、気分を晴らしておこうかと^^ 「UCとしまえん 」は、平日のレイトショーとしては、こんなものか? 「イエスマン”Y..
*ブログ:いい加減社長の日記(2009-03-28)
【イエスマン】
ジム・キャリーって痩せた?歳とったというか、肉が落ちた感じでちょっと心配になった。所謂"ジム・キャリー芸"も今回はやや押さえめ。あのどや顔(笑)が嫌い、という人には丁度良いかも知れ..
*ブログ:shamr_blog/チラ裏風味(2009-03-29)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
主演は私の中では永遠に『マスク』なジム・キャリー。共演で主人公を好きになる女性アリソンを演じるのはズーイー・デシャネル。ほかにも超ベテランの個性派俳優テレンス・スタンプが主人公に重要な影響を与える役回..
*ブログ:LOVE Cinemas 調布(2009-03-31)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
イエスマン “YES”は人生のパスワード (2008)今回の映画は、「イエスマン “YES”は人生のパスワード」です。本作「イエスマン “YES”は人生のパスワード」は、どんなときも「イエス」と言うこ..
*ブログ:映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」(2009-04-01)
ノーマン! ノーマン! ノーマン!
「イエスマン」を見た。 タイトルがダサい上に、副題「“YES”は人生のパスワード」もダサくて、チラシもダサくて、そもそもジム・キャリーという役者がダサいし……と、ダサさの連鎖に挫けそうになりなが..
*ブログ:今宵、映画検索。(2009-04-02)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
公式サイト。ダニー・ウォレス原作、原題:Yes Man。ペイトン・リード監督、ジム・キャリー、ゾーイ・デシャネル、ブラッドリー・クーパー、リス・ダービー、ジョン・マイケル・ヒギンズ、ダニー・マスターソ..
*ブログ:佐藤秀の徒然幻視録(2009-04-02)
[映画『イエスマン /“YES”は人生のパスワード』を観た]
☆予告編を見て、「ああ、この映画は観に行かないな」と思っていた作品なのだが、ここにTBを飛ばしてくれる皆さんのレビューが頗る良好なので、しずしずと鑑賞に向かった次第だ。  ・・・面白かった。  こ..
*ブログ:『甘噛み^^ 天才バカ板!』(2009-04-03)
『イエスマン/"YES"は人生のパスワード』を観たよ。
 芸達者なジム・キャリーは健在。 『イエスマン/"YES"は人生のパスワード』 "YES MAN" 2008年・アメリカ・104分 監督:ペイトン・リード 製作:...
*ブログ:【待宵夜話】++徒然夢想++(2009-04-04)
イエスマン☆“YES”は人生のパスワード
 あなたも“YES”で人生を変えてみませんか? 3月30日、MOVX京都にて鑑賞。いやあなかなか面白かった。ジム・キャリー、最高です!!彼は顔の表情を色々変える百面相が得意な俳優さん。セロテープを顔..
*ブログ:銅版画制作の日々(2009-04-04)
イエスマン ”YES”は人生のパスワード [監督:ペイトン・リード]
ぬるま湯につかりに行きました。いいぬるま湯加減でした。
*ブログ:自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ(2009-04-04)
『イエスマン “YES”は人生のパスワード』(2008)/アメリカ
原題:YESMAN監督:ペイトン・リード出演:ジム・キャリー、ゾーイ・デシャネル、ブラッドリー・クーパー、テレンス・スタンプ公式サイトはこちら。<Story>3年前に離婚して以来、カール・アレン(ジム..
*ブログ:NiceOne!!(2009-04-04)
イエスマン "YES"は人生のパスワード
何事にも後ろ向きで常に答えは「ノー」だった男が、いついかなる時でも 「イエス」と答えるルールを自分に課したことから起こる騒動を描いた コメディー。実際にイギリス人のダニー・ウォレスが「イエス」と答..
*ブログ:だらだら無気力ブログ(2009-04-05)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」の感想です
*ブログ:ジャスの部屋 -映画とゲーム-(2009-04-05)
イエスマン“YES"は人生のパスワード
評価:6.5/10点満点 2009年30本目(28作品)です。 率直に言うと、この作品は見る人によって評価がはっきりと分かれると思います。 確かに、見終わった後に前向きな気持ちになれますが、爆..
*ブログ:必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!(2009-04-05)
イエスマン“YES"は人生のパスワード
[イエスマン] ブログ村キーワード 評価:6.5/10点満点 2009年30本目(28作品)です。 率直に言うと、この作品は見る人によって評価がはっきりと分かれると思います。 確かに、見終わ..
*ブログ:必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!(2009-04-06)
映画 イエスマン "YES"は人生のパスワード
「映画 イエスマン "YES"は人生のパスワード」(公式サイトへ) こんにちは。 就活もうまくいかず、酒を飲んでも記憶をなくしてばっかりで、最近一年ぶりに再開したダーツもどんどん下手になっていき、..
*ブログ:あれやこれや(2009-04-06)
イエスマン "YES"は人生のパスワード
映画 イエスマン "YES"は人生のパスワードの感想 昔見たトゥルーマンショーが...
*ブログ:映画どうでしょう(2009-04-07)
イエスマン “YES”は人生のパスワード ★★★★
宇宙に煌めく星と同じぐらいある私の趣味の一つに、自己啓発セミナー通いというのがあって。 「セミナー行き過ぎ!!なのに、変わらなすぎ!!」とは、友人の珠代ちゃんの談。 その時《なじって!!も..
*ブログ:えいがのはこ。(2009-04-10)
イエスマン “YES”は人生のパスワード(映画)
今回の記事は『イエスマン “YES”は人生のパスワード』(2008年、監督:ペイトン・リード)です。 ジム・キャリー主演のヒューマン・コメディ・ドラマ。 とても楽しい映画で、見終わった後に明るく幸..
*ブログ:ブログ de ビュー(2009-04-12)
イエスマン”YES”は人生のパスワード を観ました。
大作を観られない日々…仕方ない約束だから…そろそろヤバイかも?
*ブログ:My Favorite Things(2009-04-12)
イエスマン“YES”は人生のパスワード
ちょっと前に観たんだけど、感想が遅くなっちゃった〜ブヒ【story】カール(ジム・キャリー)は、面倒くさい相手からの電話はいっさい出ず、友達からの誘いも何かと口実をつけて断わり、勤め先の銀行ではローン..
*ブログ:★YUKAの気ままな有閑日記★(2009-04-15)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
よかった、ジム・キャリーさん本領発揮ですよ。 私はこのカールと同じかも…基本は「NO」、面倒くさい事はパス。でもこれってよっぽど前向きさんでも無い限りみんな当てはまると思う。面倒くささに逃げてて..
*ブログ:いやいやえん(2009-09-02)
DVD『イエスマン"YES"は人生のパスワード』
DVD『イエスマン"YES"は人生のパスワード』を見たよぉ〜 メディア 映画 上映時間 104分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ワーナー) 初公開年月 2009/03/2..
*ブログ:オタマ・レベルアップ(2009-10-16)
「イエスマン “YES”は人生のパスワード」 未来の扉を開く
「イエスマン」というと上の言うことをはいはいと聞く男という悪いイメージがあります
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2009-11-23)
『イエスマン “YES”は人生のパスワード』 ('10初鑑賞62・WOWOW)
☆☆☆☆− (10段階評価で 8) 4月28日(水) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。
*ブログ:みはいる・BのB(2010-04-28)
イエスマン
★★★★  人生の中で常にNOを連発し、何をやってもうまくゆかず、妻にも逃げられ、とうとうひきこもり状態に陥ってしまったカール(ジム・キャリー)。ある日「イエス教」の会合に誘われて、そこの教租と「何事..
*ブログ:ケントのたそがれ劇場(2010-07-16)
イエスマン "YES"は人生のパスワード
作品情報 タイトル:イエスマン "YES"は人生のパスワード 制作:2008年・アメリカ 監督:ペイトン・リード 出演:ジム・キャリー、ゾーイ・デシャネル、ブラッドリー・クーパー、ジョン・マイケル・ヒ..
*ブログ:★★むらの映画鑑賞メモ★★(2010-07-27)
イエスマン “YES”は人生のパスワード
2009年日本公開作品。僕はジム・キャリー映画が苦手で、強いて借りて観る事はあまりないけど、先日知り合いが、”この映画 面白い”と言ってたので観賞。まず特筆したいのは、 ...
*ブログ:映画 大好きだった^^(2011-07-02)
映画「イエスマン ”YES”は人生のパスワード」
まずは人生に降りかかるあれこれを肯定することからはじめよう。ジム・キャリー主演の荒唐無稽だけれど感動できるコメディ。
*ブログ:陽出る処の書紀(2011-09-11)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。