2017年10月07日

「僕のワンダフル・ライフ」レビュー

映画「僕のワンダフル・ライフ」についてのレビューを募集しています。

*出演:ブリット・ロバートソン、K・J・アパ、ジョン・オーティス、デニス・クエイド、ペギー・リプトン
*声の出演:ジョシュ・ギャッド
*監督:ラッセ・ハルストレム
*原作:W・ブルース・キャメロン

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ジョシュ・ギャッド K・J・アパ ブリット・ロバートソン ジョン・オーティス デニス・クエイド ラッセ・ハルストレム

【リンク】
映画『僕のワンダフルライフ』公式サイト
http://boku-wonderful.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 16:19 | カテゴリ:映画タイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

『僕のワンダフル・ライフ』
□作品オフィシャルサイト 「僕のワンダフル・ライフ」□監督 ラッセ・ハルストレム □キャスト ブリット・ロバートソン、K.J.アパ、ジョン・オーティス、デニス・クエイド ■鑑賞日 9月30日(土)..
*ブログ:京の昼寝〜♪(2017-10-05)
僕のワンダフル・ライフ★★★★
愛する飼い主との悲しい別れの後、ある目的を胸に何度も生まれ変わりを繰り返す健気な犬の一途な愛を犬目線で綴ったW・ブルース・キャメロンの世界的ベストセラー『野良犬トビーの愛すべき転生』を、「マイライフ・..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2017-10-06)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。