2017年04月02日

「ムーンライト」レビュー

映画「ムーンライト」についてのレビューを募集しています。

*出演:トレヴァンテ・ローズ、アッシュトン・サンダース、アレックス・R・ヒバート、マハーシャラ・アリ、ナオミ・ハリス、アンドレ・ホランド
*監督・脚本:バリー・ジェンキンズ
*エグゼクティブプロデューサー:ブラッド・ピット

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ナオミ・ハリス アンドレ・ホランド バリー・ジェンキンズ

【リンク】
映画『ムーンライト』公式サイト
http://moonlight-movie.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 19:02 | カテゴリ:映画タイトル:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ムーンライト/月の明かりに照らされて
ムーンライトMoonlight/監督:バリー・ジェンキンス/2016年/アメリカ 一人の男の、愛の物語。 TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン1 F-11で鑑賞。 第89回アカデミー賞作..
*ブログ:映画感想 * FRAGILE(2017-03-31)
【cinema】『ムーンライト』(試写会)
2017.3.21 『ムーンライト』試写会@ユーロスペース cocoさんで当選! いつもありがとうございます。アカデミー賞作品賞受賞ってことで、是非見たいと思ってた。予告編の感じもよかったし楽しみに..
*ブログ:・*・ etoile ・*・(2017-04-01)
ムーンライト★★★★
貧困地域に生まれた孤独な黒人少年を主人公に、彼が自らのセクシャリティに悩み、自分のアイデンティティと居場所を探し求めてもがき苦しみながら成長していくさまを、少年期、青年期、成人期の3パートに分け、革新..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2017-04-04)
「ムーンライト」
 (原題:MOONLIGHT )胸を締め付けられるほどの切なさと、甘やかな感慨が横溢する、まさに珠玉のような映画だ。オスカー受賞作がすべて優れた映画だとは言えないが、この低予算映画に大賞を与えた映画..
*ブログ:元・副会長のCinema Days(2017-04-17)
ムーンライト
 『ムーンライト』をTOHOシネマズ新宿で見ました。 (1)アカデミー賞作品賞の受賞作ということで映画館に行ってきました。  本作(注1)の舞台はマイアミのようです(注2)。  車が道路脇に停まっ..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2017-05-02)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。