2017年03月17日

「わたしは、ダニエル・ブレイク」レビュー

映画「わたしは、ダニエル・ブレイク」についてのレビューを募集しています。

*出演:デイヴ・ジョーンズ、ヘイリー・スクワイアーズ、ディラン・フィリップ・マキアナン、ブリアナ・シャン、ケイト・ラッター、シャロン・パーシー、ケマ・シカズウェ
*監督:ケン・ローチ

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
デイヴ・ジョーンズ ケン・ローチ

【リンク】
映画『わたしは、ダニエル・ブレイク』公式サイト
http://danielblake.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 10:26 | カテゴリ:映画タイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

わたしは、ダニエル・ブレイク★★★★
『麦の穂をゆらす風』などのパルムドールの常連ケン・ローチ監督がメガホンを取り、社会の片隅で必死に生きようとする男の奮闘に迫る人間ドラマ。病気で働けなくなった主人公が煩雑な制度に振り回されながらも、人と..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2017-03-22)
わたしは、ダニエル・ブレイク
 『わたしは、ダニエル・ブレイク』を新宿武蔵野館で見ました。 (1)本作(注1)が昨年のカンヌ国際映画祭でパルムドールを獲得した作品ということで(注2)、映画館に行きました。  本作(注3)の舞台..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2017-04-18)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。