2016年12月16日

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」レビュー

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」についてのレビューを募集しています。

*出演:福士蒼汰、小松菜奈、山田裕貴、清原果耶、東出昌大、大鷹明良、宮崎美子
*監督:三木孝浩
*原作:七月隆文

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
福士蒼汰 小松菜奈 三木孝浩

【リンク】
映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』オフィシャルサイト
http://www.bokuasu-movie.com/

映画レビュートラックバックセンター at 18:57 | カテゴリ:映画タイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』★後先のことはいいから一目惚れで抱きしめて
      作品について http://cinema.pia.co.jp/tit..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2016-12-19)
ぼくは明日、昨日のきみとデートする★★★
七月隆文の同名ベストセラー小説を、「ストロボ・エッジ」の福士蒼汰&「バクマン。」の小松菜奈共演で実写映画化したファンタジックラブストーリー。「僕等がいた」「アオハライド」など数々の青春ラブストーリーを..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2016-12-25)
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
ぼくは明日、昨日のきみとデートする '16;日本 ◆監督:三木孝浩「ソラニン」「くちびるに歌を」「アオハライド」 ◆主演:福士蒼汰、小松菜奈、山田裕貴、清原果耶、東出昌大、大鷹明良、宮..
*ブログ:C’est joli ここちいい毎日を♪(2016-12-29)
ぼくは明日、昨日のきみとデートする (小松菜奈さん)
映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は、七月隆文氏の同名小説を実写映画化した作品です。『ホットロード』などの三木孝浩監督がメガホンを取っています。 小松菜奈さんは、福寿愛美 役で出演しています。..
*ブログ:yanajun(2016-12-31)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。