2016年11月02日

「ぼくのおじさん」レビュー

映画「ぼくのおじさん」についてのレビューを募集しています。

*出演:松田龍平、大西利空、真木よう子、戸次重幸、寺島しのぶ、宮藤官九郎、キムラ緑子、銀粉蝶、戸田恵梨香
*原作:北杜夫
*脚本:春山ユキオ(須藤泰司)
*監督:山下敦弘

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
松田龍平 大西利空 山下敦弘

読書感想tbc:「北杜夫」の感想

【リンク】
映画『ぼくのおじさん』公式サイト
http://www.bokuno-ojisan.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 12:56 | カテゴリ:映画タイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ぼくのおじさん ★★★
人気芥川賞作家の北杜夫が自身をモデルにした冴えない“おじさん”を主人公に綴る同名ユーモア児童文学を、「天然コケッコー」「もらとりあむタマ子」の山下敦弘監督が「舟を編む」「モヒカン故郷に帰る」の松田龍平..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2016-11-15)
ぼくのおじさん
 『ぼくのおじさん』を渋谷TOEIで見ました。 (1)北杜夫の原作を松田龍平の主演で映画化したというので、映画館に行ってきました。  本作(注1)の冒頭は小学4年生のクラスで、中に春山雪男(大西利..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2016-11-15)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。