2016年08月27日

「シン・ゴジラ」レビュー

映画「シン・ゴジラ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:長谷川博己、竹野内豊、石原さとみ
*脚本・総監督:庵野秀明
*監督・特技監督:樋口真嗣
*准監督・特技統括:尾上克郎
*音楽:鷺巣詩郎

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ゴジラ, 長谷川博己, 竹野内豊, 石原さとみ, 庵野秀明, 樋口真嗣,

【リンク】
映画『シンゴジラ』公式サイト
http://shin-godzilla.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 19:39 | カテゴリ:映画タイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

シン・ゴジラ ★★★・5
「ヱヴァンゲリヲン」シリーズの庵野秀明が脚本と総監督、「のぼうの城」「進撃の巨人」の樋口真嗣が監督と特技監督を務め、世界的怪獣キャラクター“ゴジラ”を日本版としては12年ぶりに復活させた特撮アクション..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2016-07-30)
映画『シン・ゴジラ』★新・進・深・神!?ゴジラ現る!今度はど〜する!?
  作品について  http://cinema.pia.co.jp/title/168568/ ↑あらすじ・配役はこちらを参照くだ..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2016-08-01)
シン・ゴジラ
十二年も沈黙を保っていた本家日本のゴジラ映画が、ハリウッド版の成功を受けて再始動した訳ですが、何を血迷ったのか、東宝は実写映画での成功者とは言えないアニメ畑の庵野秀明に脚本・総監督の白羽の矢を立てた。..
*ブログ:そーれりぽーと(2016-08-04)
シン・ゴジラ (GODZILLA Resurgence)
映画『シン・ゴジラ』は、『エヴァンゲリオン』シリーズなどの庵野秀明さんが総監督・脚本を務め、『進撃の巨人』シリーズなどの樋口真嗣さんが監督・特技監督を務めています。『ゴジラ FINAL WARS』以来..
*ブログ:yanajun(2016-08-04)
シン・ゴジラ
★★★★ 製作:2016年日本 上映時間:120分 監督:庵野秀明  シン・ゴジラのシンとは、新であり、真であり、神でもあるという。まさにそのタイトル通りの映画であった。またゴジラがまるで『エヴァンゲ..
*ブログ:ケントのたそがれ劇場(2016-08-05)
■シン・ゴジラ
第406回「庵野の庵野による庵野のための映画(敬称略)」 怪獣映画は嫌いじゃないが、日本で作られる作品はどうしても子供向けというか、あくまで子供が鑑賞して楽しめる作品を作ろうとしているためか、お話がご..
*ブログ:しんちゃんの徒然なる映画日記(2016-08-07)
シン・ゴジラ
 『シン・ゴジラ』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)評判が大層高いので、映画館に行ってきました。  夏休みのこともあり映画館は満席状態で、公開から2週間も経っていないのに、もう劇場用パンフレ..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2016-08-09)
シン・ゴジラ
こんなに面白いとは思わなかったなぁ。
*ブログ:だらだら無気力ブログ!(2016-08-16)
独断的映画感想文:シン・ゴジラ
日記:2016年8月某日 映画「シン・ゴジラ」を見る. 2016年.総監督:庵野秀明,監督:樋口真嗣,准監督:尾上克郎,特技監督:樋口真嗣. 出演:長谷川博己,竹野内豊,石原さとみ,市川実日子,柄本明..
*ブログ:なんか飲みたい(2016-08-21)
「シン・ゴジラ」 これってエヴァンゲリオン?
すでに観た周りの人の間では評判がいいらしい。 しかし、個人的にはこれは「ゴジラ」
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2016-08-31)
極上爆音シン・ゴジラを観たゾ
「やっと」というか 「今頃」になってようやく 立川の極上爆音上映にて シン・ゴジラ を観てきました 正直本日朝まで 今回のゴジラは観る観ないは2対8の割合でした 立川シネマシティのサイトにて 座..
*ブログ:ヤジャの奇妙な独り言 zwei(2016-09-06)
シン・ゴジラ 【印象度:97】
2016年の日本映画。 樋口・庵野コンビの前作「巨神兵東京に現わる」が力作だったので、 かなりの期待を持って観たいと思っていたのですが、なかなか時間が取れず。 たまたま出先で時間ができた..
*ブログ:蚊も無視する・・・そんなブログ(2016-09-22)
シン・ゴジラ
ずっと放置状態で、見た映画を記録するつもりが、記録になってなかったりしますが、今
*ブログ:シネマクマヤコン(2016-10-29)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。