2016年05月22日

「海よりもまだ深く」レビュー

映画「海よりもまだ深く」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:阿部寛、真木よう子、小林聡美、リリー・フランキー、池松壮亮、吉澤太陽、橋爪功、樹木希林
*原案・脚本・監督・編集:是枝裕和

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
阿部寛, 樹木希林, 真木よう子, 小林聡美, リリー・フランキー, 是枝裕和,

【リンク】
映画『海よりもまだ深く』公式サイト
http://gaga.ne.jp/umiyorimo/

映画レビュートラックバックセンター at 10:17 | カテゴリ:映画タイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「海よりもまだ深く」 こんなはずじゃなかったよな〜。
[是枝裕和] ブログ村キーワード  「そして父になる」、「海街diary」の是枝裕和 監督 最新作。「海よりもまだ深く」(GAGA★)。絵に描いたようなダメ男と、その“元家族”が過ごす一夜の物語..
*ブログ:シネマ親父の“日々是妄言”(2016-05-19)
映画『海よりもまだ深く』★母:希林さんの包容力に見る“幸せの予感”
  作品について  http://cinema.pia.co.jp/title/169459/ ↑あらすじ・配役はこちらを参照くだ..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2016-05-22)
海よりもまだ深く ★★★.5
「そして父になる」「海街diary」の是枝裕和監督が、夢ばかり追い続けて妻子にも愛想を尽かされた甲斐性なしのダメ男を主人公に贈るコメディ・ドラマ。冴えない人生を送る男が、ひょんなことから年老いた母の家..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2016-05-24)
海よりもまだ深く
 『海よりもまだ深く』を渋谷シネパレスで見ました。 (1)『海街diary』の是枝裕和監督の作品ということで、映画館に行ってきました。  本作(注1)の初めの方では、団地で一人暮らしをする母親・淑..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2016-05-27)
独断的映画感想文:海よりもまだ深く
日記:2017年5月某日 映画「海よりもまだ深く」を見る. 2016年.監督:是枝裕和. 出演:阿部寛(篠田良多),真木よう子(白石響子),小林聡美(中島千奈津),リリー・フランキー(山辺康一郎),池..
*ブログ:なんか飲みたい(2017-05-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。