2016年05月28日

「殿、利息でござる!」レビュー

映画「殿、利息でござる!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:阿部サダヲ、瑛太、妻夫木聡、竹内結子、寺脇康文、きたろう、千葉雄大、橋本一郎、中本賢、西村雅彦、山本舞香、岩田華怜、堀部圭亮、斉藤歩、芦川誠、中村ゆうじ、上田耕一、重岡大毅、羽生結弦、松田龍平、草笛光子、山崎努
*監督・脚本:中村義洋
*原作:磯田道史

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
阿部サダヲ, 瑛太, 妻夫木聡, 中村義洋,

読書感想tbc:「磯田道史」の感想

【リンク】
殿利息でござる!
http://tono-gozaru.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 15:30 | カテゴリ:映画タイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

映画『殿、利息でござる!』★“無私”のドタバタに笑い心打たれる
  作品について http://cinema.pia.co.jp/title/168121/ ↑あらすじ・配役は..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2016-05-13)
殿、利息でござる!★★★★
『武士の家計簿』の磯田道史が江戸時代に貧しい町を救うために奇想天外なアイデアで藩主に立ち向かった実在の商人の知られざる感動歴史秘話を綴った評伝『穀田屋十三郎』を「予告犯」「残穢【ざんえ】 -住んではい..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2016-05-19)
「殿、利息でござる!」こんな映画やったんや!
[殿、利息でござる!] ブログ村キーワード  実話がベースの歴史物。「殿、利息でござる!」(松竹)。さして予備知識も入れずに、『コメディっぽいのかな〜』ぐらいの軽〜い気持ちで見に行ったのですが、..
*ブログ:シネマ親父の“日々是妄言”(2016-05-19)
殿、利息でござる!
まさかこんな心打つ作品だったとは・・・。
*ブログ:だらだら無気力ブログ!(2016-05-24)
殿、利息でござる!
 『殿、利息でござる!』を渋谷シネパレスで見ました。 (1)予告編を見ておもしろそうだと思って映画館に行ってきました。  本作(注1)の冒頭では、「これは本当にあった話」と字幕が出て、先代の浅野屋..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2016-05-31)
殿、利息でござる!
★★★★ 製作:2016年 日本 上映時間:129分 監督:中村義洋  タイトルをはじめとして、ちょん髷が銭で繋がっているポスターや、出演者の顔ぶれから想像して、本作はてっきり喜劇だと思い込んでいた。..
*ブログ:ケントのたそがれ劇場(2016-06-01)
殿、利息でござる!
殿、利息でござる! '16:日本 ◆監督:中村義洋「予告犯」「奇跡のリンゴ」 ◆主演:阿部サダヲ、瑛太、妻夫木聡、竹内結子、寺脇康文、きたろう、千葉雄大、橋本一郎、中本賢、西村雅彦、山..
*ブログ:C’est joli ここちいい毎日を♪(2016-08-09)
独断的映画感想文:殿、利息でござる!
日記:2017年7月某日 映画「殿、利息でござる!」を見る. 2016年.監督:中村義洋. 出演:阿部サダヲ(穀田屋十三郎),瑛太(菅原屋篤平治),寺脇康文(遠藤幾右衛門),きたろう(穀田屋十兵衛),..
*ブログ:なんか飲みたい(2017-08-09)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。