2016年02月27日

「信長協奏曲」レビュー

映画「信長協奏曲(のぶながコンツェルト)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:小栗旬、柴咲コウ、向井理、藤ヶ谷太輔、水原希子、古田新太、濱田岳、高嶋政宏、山田孝之、でんでん、勝矢、阪田マサノブ、阿部進之介、北村匠海
*原作:石井あゆみ
*監督:松山博昭

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
小栗旬, 柴咲コウ, 向井理, 山田孝之,

ドラマレビューtbc:「信長協奏曲」レビュー

【リンク】
映画『信長協奏曲』公式サイト
http://nobunaga-concerto-movie.com/

映画レビュートラックバックセンター at 22:01 | カテゴリ:映画タイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

信長協奏曲(のぶながコンツェルト)★★★
2014年10月から12月に放送されて人気を博した、石井あゆみの漫画を基にしたテレビドラマの劇場版。戦国時代にタイムスリップした上に、自分とうり二つであった織田信長の代わりを務めることになった高校生の..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2016-01-25)
映画 信長協奏曲 (小栗旬さん)
映画『信長協奏曲』は、2014年10月から12月にフジテレビ系列の毎週月曜夜9時枠で放送された同名ドラマの劇場版です。 小栗旬さんは、サブロー・織田信長/明智光秀 役で出演しています。 先日、劇場に観..
*ブログ:yanajun(2016-01-28)
信長協奏曲
 『信長協奏曲』を吉祥寺オデヲンで見ました。 (1)予告編を見てオモシロそうだと思って、映画館に行きました。  本作(注1)の冒頭では、実写TVドラマとして放映されていた部分(注2)のあらすじが簡..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2016-02-02)
信長協奏曲(のぶながコンツェルト)
信長協奏曲(のぶながコンツェルト) '16:日本 ◆監督:松山博昭「ライアーゲーム」 ◆主演:小栗旬、柴咲コウ、向井理、山田孝之、藤ヶ谷太輔、水原希子、濱田岳、古田新太、高嶋政宏、で..
*ブログ:C’est joli ここちいい毎日を♪(2016-04-05)
■信長協奏曲(のぶながコンツェルト)
第398回「どうしても細かいところが気になってしまいました。※注意:ネタバレ有」 今更ながら観てきました「信長協奏曲(のぶながコンツェルト)」。先般から批判している「テレビドラマからの映画化作品」です..
*ブログ:しんちゃんの徒然なる映画日記(2016-04-17)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。