2008年08月22日

「ハプニング」レビュー

映画「ハプニング」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ、ベティ・バックリー、アシュリン・サンチェス、他
*監督:M・ナイト・シャマラン

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
マーク・ウォールバーグ, ズーイー・デジャネル, M・ナイト・シャマラン,

【リンク】
映画「ハプニング」オフィシャルサイト

映画レビュートラックバックセンター at 03:17 | カテゴリ:映画タイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ハプニング
「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督が、何の前触れもなく突然起こった人類滅亡の危機をサスペンスフルに描いたパニ...
*ブログ:☆.。.:*Addict*:.。.☆ Cinema Online(2008-07-24)
ハプニング
ハプニングセントラルパークで自殺者続出!人々を滅ぼす見えない敵の正体は…?いつもと変わらぬ朝、ニューヨークのセントラルパークで次々と自殺者が出る!原因は判然とせず、人々の間に不安が広がる中、その異変は..
*ブログ:☆A・B・CINEMA☆(2008-07-25)
ハプニング
前作では散々な称号を与えられたM・ナイト・シャマラン最新作『ハプニング』を観てきました。 ★★ 史上最低のM・ナイト・シャマラン映画。 好きなシャマランの映画だからこそ、『レディー・イン・ザ・ウォー..
*ブログ:そーれりぽーと(2008-07-26)
「ハプニング」みた。
ワザワザ前夜祭に出かけるほど期待していたわけじゃないのだけど、お得な金曜日なのでレイトショーにて鑑賞。イヤー見えざる敵は怖かった[E:shock] 人は恐怖を克服するために、アレコレ理屈を付けたがるわ..
*ブログ:たいむのひとりごと(2008-07-26)
ハプニング
JUGEMテーマ:映画 2008年7月25日(金)前夜祭上映 2008年7月26日(土)公開 私はいつも植物とお話しするの〜♪ いやぁ〜、もぉ、ビックリしました! 映画が..
*ブログ:UkiUkiれいんぼーデイ(2008-07-26)
ハプニング
植物を愛そう!  
*ブログ:Akira's VOICE(2008-07-26)
映画『ハプニング』
梅田ブルク7で11:10から・・・と考えていたものの若干寝坊したため、TOHOシネマズ梅田の12:10の回に切り替えて11:30頃到着しました。 ところが、チケット売り場は大混雑&#63..
*ブログ:健康への長い道(2008-07-26)
ハプニング
アメリカ全土からミツバチが姿を消したのを皮切りに街で人が次々と倒れていく異常現象が始まる
*ブログ:DJ犬による映画雑談(2008-07-26)
ハプニング
【THE HAPPENING】PG-122008/07/26公開(07/26鑑賞)製作国:アメリカ監督:M・ナイト・シャマラン出演:マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ..
*ブログ:映画鑑賞★日記・・・(2008-07-26)
[映画『ハプニング』を観た]
☆一日だけ早い先行上映で、シャマラン監督の『ハプニング』を観に行く。 私はよく、この監督の作品を「能天気だ」とか言っているが、実は、この監督の作品は、『シックス・センス』しか見たことがない。 それ..
*ブログ:『甘噛み^^ 天才バカ板!』(2008-07-27)
ハプニング
M・ナイト・シャマラン監督の最新作「ハプニング」をさっそく観てきました。そういえばシャマラン監督の映画はまだ一つも感想を書いていな...
*ブログ:生まれてから今まで観てきた映画全部(2008-07-27)
ハプニング
M・ナイト・シャマラン監督の最新作。ある日突然、人類に降りかかる未知の大惨事を描いています。※以下ややネタバレありです。
*ブログ:映画な☆気持ち(2008-07-27)
「ハプニング」
(2008年・20世紀フォックス/監督:M・ナイト・シャマラン) 「シックス・センス」で大ヒットを飛ばすが、以後1作ごとにテンションが落ちて行ってる(ようにしか見えない)シャマラン
*ブログ:お楽しみはココからだ〜 映画をもっと楽しむ方法(2008-07-27)
「ハプニング」途中までは充分楽しませてもらいました
「ハプニング」★★★ マーク・ウォルバーグ主演 M・ナイト・シャマラン監督、2008年、91分 それはニューヨークのセントラルパークから始まった、 歩いていた人々が急に立ち止まり ..
*ブログ:soramove(2008-07-27)
(19)ハプニング
畏れを知らぬ者たちには恐れを 沖縄に住んでいた時に何が気になったかと言えば、有刺鉄線で囲まれた米軍基地内に広がる青々とした芝生だった。油断すれば強靱な雑草が伸び放題の亜熱帯の沖縄で、あの端正な芝..
*ブログ:はなこのアンテナ@〜無知の知(2008-07-27)
ハプニング
シャマラン少しは改善してきたか!? 【Story】 ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに、世界中の人々が突...
*ブログ:Memoirs_of_dai(2008-07-28)
ハプニング
シックス・センスの後遺症をいまだ引きずっていて,シャマラン監督作品と聞くだけで何となく観てしまう私・・・・。主演のマーク・ウォルバークも好きだし。いつも人智を超越したテーマをぶつけてくるこの監督。今回..
*ブログ:虎猫の気まぐれシネマ日記(2008-07-28)
ハプニング◆絵空事でない滅びの暗示
     「ハプニング」 (2008年・アメリカ) 公式サイトで配布されている「ハプニング」のブログパーツにはほんとうに驚かされたが、映画本編で起きるさまざまな現象は、「シックスセンス」以来のシャ..
*ブログ:好きな映画だけ見ていたい(2008-07-29)
ハプニング〜ホラー版「不都合な真実」
公式サイト。M・ナイト・シャマラン監督、マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ、スペンサー・ブレスリン。予告編のさわりや部分部分だけ取り出すと虚仮脅しのB級ホラーなのだけれど..
*ブログ:佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン(2008-07-29)
ハプニング(7/26公開)
 08/7/29、シネマサンシャインにて鑑賞。6.5点。 珍しく封切り直後に新作を観たので、早めにレビューしてアップ。なにげに過去最長のレビューかも。なお、本作に関してはどう考えてもネタバレではないと..
*ブログ:第八芸術鑑賞日記(2008-07-30)
ハプニング
“恐怖”と“謎”の天才M・ナイト・シャマランが放つ壮大なるディザスター・サスペンス。本作でシャマランが突きつけるのは、絶対に逃れることの出来ない「見えない脅威」だ。 “世界の終わり”という恐ろ..
*ブログ:パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ(2008-07-30)
ハプニング
予告で興味を持ったので、とりあえず鑑賞してみた―【story】ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに、世界中の人々が突然死に至る病が蔓延し始める。人類滅亡の危機を前に世界..
*ブログ:★YUKAの気ままな有閑日記★(2008-07-30)
ハプニング
映画「ハプニング」の感想です
*ブログ:ジャスの部屋 -映画とゲーム-(2008-07-30)
「ハプニング(THE HAPPENING)」映画感想
シックスセンスのナイト・シャラマン監督作品!ってまだ言われるのはその後の映画が売れてないって証拠なんでしょうね〜その後の
*ブログ:Wilderlandwandar(2008-07-30)
【ハプニング】人類への警告
ハプニング 〜THE HAPPENING〜 監督: M・ナイト・シャマラン 出演: マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル 公開: 2008年7月 ナイト...
*ブログ:映画@見取り八段(2008-07-31)
劇場鑑賞「ハプニング」
「ハプニング」を鑑賞してきました「シックス・センス」「サイン」などの超自然現象を題材にした大ヒット作を世に送り出してきたM・ナイト・シャマラン監督の最新作。何の前触れもなく、自殺者が続出する前代未聞の..
*ブログ:日々“是”精進!(2008-07-31)
ハプニング
原題:THE HAPPENING監督・脚本・製作:M・ナイト・シャマラン映画 米
*ブログ:TRUTH?ブログエリア(2008-07-31)
「ハプニング」
上映終了と同時に場内“ハプニング”!? ある日突然、アメリカ全土からミツバチが 姿を消したのを皮切りに、 街で人が次々と倒れていく異常現象が始まる。 連絡も取れなくなり、情報はだんだん少なくなっ..
*ブログ:KASHIWA一市民(2008-07-31)
風と共に去りぬ
どこまで逃げればいいのか何から逃げればいいのかわからない恐怖は凄絶で、何も確証のない逃避行が果てしなく続く。M・ナイト・シャマランの最新作「ハプニング」を観た。インド人もビックリだ!
*ブログ:MESCALINE DRIVE(2008-08-01)
ハプニング
 ある種、清い映画だと感じました。これはこれでありなのでしょう。ネタばれ全開です
*ブログ:eclipse的な独り言(2008-08-01)
「ハプニング」
自分の身を守るという生物の本能がおかしくなってしまったら、どうやって人類は生き延びる?? そしてこれは、ある新婚夫婦の再生の物語。 いつもと同じセントラルパークの朝にその異変は突然始まった。 ..
*ブログ:のほほん映画鑑賞(2008-08-02)
ハプニングのレビュー
出演:マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ、ベティ・バックリー、アシュリン・サンチェス、他 監督:M・ナイト・シャマラン ミツバチの全米消失。何かが起こっている。言いしれ..
*ブログ:umaniriceの映画レビュー(2008-08-02)
映画「ハプニング」(2008年、米)
   ★★★★☆ 「The Sixth Sense」(1999年)のM. Night Shyamalan監督のホラーサスペンス。 Sir Alfred Joseph Hitchcockの名作「The ..
*ブログ:富久亭日乗(2008-08-03)
ハプニング
人類は滅びたいのか。 レイトショーで、M・ナイト・シャマラン監督作品『ハプニング』を観てきました。『シックス・センス』は大好きですけれど、それ以降の作品では「肩透かし」をくらうことが多い(?)私・笑..
*ブログ:Peaceナ、ワタシ!(2008-08-03)
「ハプニング」 自然への畏れ
「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン監督の最新作です。 たぶん彼は「シッ
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2008-08-03)
「 ハプニング / THE HAPPENING (2008)  」
【ハプニング】2008年7月26日(土)公開 ..
*ブログ:MoonDreamWorks★Fc2(2008-08-03)
ハプニング(映画)
今回の記事は『ハプニング』(2008年、監督:M・ナイト・シャマラン)です。 屈指のストーリー・テラーであるシャマラン監督が贈る驚愕のミステリー・サスペンス。 ただ今作は話の上手さというよりは衝撃..
*ブログ:ブログ de ビュー(2008-08-03)
「ハプニング」
凄い映画だった。現在の人類が置かれている状況をイメージ化した、実に恐ろしい作品である。ニューヨークのセントラルパークで始まった人々の異変。近くの工事現場で次々と自殺者が出てしまい、やがて街中に自殺の連..
*ブログ:古今東西座(2008-08-04)
ハプニング/The Happening
『シックス・センス』で評価されて以来、一発屋とか言われちゃってるMナイト・シャマラン監督、久々の新作{/ee_1/} 今回も、もちろん自身が脚本を務める。 シャマランが来日してのジャパンプレミア..
*ブログ:我想一個人映画美的女人blog(2008-08-04)
真・映画日記『ハプニング』
JUGEMテーマ:映画 7月17日(木)◆869日目◆ この日はM・ナイト・シャマラン監督最新作『ハプニング』のジャパン・プレミアがあった。 仕事をサクサク終わらせ、 ..
*ブログ:CHEAP THRILL(2008-08-04)
[movie ]『ハプニング』批評感想レビュー地獄。
あんだけ騒いだ前夜祭には結局行けず(笑)、次の日に観て来ました。 シャマランの映画は、完璧に「いいか、俺笑わすなよ、絶対笑わすなよ」っていうダチョウ倶楽部のノリで観るのがいいんじゃないでしょうか。「..
*ブログ:プチレビュー地獄。(2008-08-07)
ハプニング
「シックス・センス」の、M・ナイト・シャマラン監督の最新作です。 タイトル「ハプニング」の意味する通り、”突発的な出来事”による死の連鎖。 人々は、自ら死を選び、その原因が何によるものなの..
*ブログ:愛猫レオンとシネマな毎日(2008-08-08)
■ハプニング [映画]
『ハプニング』(2008)アメリカ  監督・脚本:M・ナイト・シャマラン 撮影:
*ブログ:*Hello Nico World(2008-08-08)
【映画】 ハプニング(2008)
今回は、映画「ハプニング」。 言葉の錯乱、方向感覚の喪失、そして死。この作品の自殺者の状況ですが、なんだかシャマラン監督の事のよう...
*ブログ:映画、こんなん観ましたけど…(2008-08-08)
★ハプニング(2008)★
THEHAPPENING人類は滅びたいのか。上映時間91分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2008/07/26ジャンルサスペンス/ミステリー映倫PG-12【解説】「シックス・センス」..
*ブログ:CinemaCollection(2008-08-09)
ハプニング
The Happening (2008年) 監督:M・ナイト・シャラマン 出演:マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ 人々が次々と自殺し始めた街から、決死の脱出を計る夫婦..
*ブログ:Movies 1-800(2008-08-10)
シャマランさんとはやっぱりダメだぁ・・・☆『ハプニング / THE HAPPENING』☆
M・ナイト・シャマラン監督とは私、相性が悪いとわかってはいたけど、観ちゃった。性懲りもなく。。。(^_^;) すんごくツマンナイってわけじゃなかったけど、やっぱりな〜。 自然界からの警告? ..
*ブログ:honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜(2008-08-10)
ハプニング
《ハプニング》 2008年 アメリカ映画 − 原題 − THE HAPPENIN
*ブログ:Diarydiary!(2008-08-10)
【2008-175】ハプニング
人気ブログランキングの順位は? 人類は滅びたいのか。
*ブログ:ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!(2008-08-13)
ハプニング
開き直りの境地!? 「シックス・センス」以降、”サプライズの呪縛”に取り憑かれたかのように、監督作品のラストで必ず一ひねり、頑張っ...
*ブログ:金言豆のブログ ・・・映画、本について(2008-08-13)
[Review] ハプニング
タナトス [Thanatos] (1) ギリシャ神話で、『死』を擬人化した神。 (2) フロイト用語。攻撃、自己破壊に向かう死の本能をさす。 M・ナイト・シャマラン監督の作品..
*ブログ:Diary of Cyber(2008-08-14)
「ハプニング」を観てみた
劇場予告やトレーラーで面白そうだと思ったので観てみました。 「ハプニング」 見えない恐怖が突然襲ってくる! パニック・サスペンス。 ...
*ブログ:れいしあの雑談したりゲームしたり(2008-08-15)
『ハプニング』なのかなぁ…
 ナイト・シャマラン監督の作品、 観ない訳には行きません。 でも… どうしても『シックス・センス』を越える 作品を期待し過ぎですかね。。。『ハプニング』。嫌いではなかったです。ドキドキ・ワクワク感もこ..
*ブログ:美容師は見た…(2008-08-19)
★「ハプニング」
今週の平日休みは、ポイントサービスはサービス低下しちゃったけど、 駐車場サービスが一本見ると3時間無料券にサービス向上した「川崎チネチッタ」で3本。 あーー疲れた・・けど、3x3時間=9時間駐車場..
*ブログ:★☆ひらりん的映画ブログ☆★(2008-08-21)
「ハプニング」 を見てきました。
2008年 アメリカ 監督 M・ナイト・シャマラン 『シックス・センス』や『サイン』で有名なシャマラン監督の最新作です。 前作『レディ・イン・ザ・ウォーター』は劇場では見逃してしまい、DVDで見て、..
*ブログ:Pico Pico Journal(2008-08-22)
ハプニング
前作「レディ・イン・ザ・ウォーター」で物語ることを完全に放棄したシャマラン監督の最新作は、驚くほどに平凡な見るべきところのない映画...
*ブログ:閃光的網站・弛緩複合体 -Review Division-(2008-08-27)
ハプニング 予告編の方がおもしろい
タイトル:ハプニング、製作:アメリカ ジャンル:『シックス・センス』シャマラン監督作品/2008年/91分 映画館:福知山シネマ2(135席)20:30〜、私1人 鑑賞日時:2008年10月12日(日..
*ブログ:もっきぃの映画館でみよう(もっきぃの映画館で見よう)(2008-10-13)
ハプニング(THE HAPPENING)
で、で、出たがりの彼が、画面に映っていない.... 何かに追い詰められ、人類滅亡の岐路に立たされた人々の姿を描くサスペンス大作。『シックスセンス』『サイン』など独特な感性と展開で熱狂的なファンを..
*ブログ:肉おやじのダイエット日記、か?(゚v。)? ?(。v゚)?(2008-12-09)
『ハプニング』
「ありがとう」は大事。 あらすじ・・・ 始まりは突然。 アメリカの多くの州でミツバチが姿を消した。 その解明もなされぬうちに、事...
*ブログ:すきなものだけでいいです(2009-01-25)
ハプニング
(2008) 出演 マーク・ウォールバーグ (エリオット・ムーア/教師)     ズーイー・デシャネル (アルマ・ムーア/エリオットの妻)     ジョン・レグイザモ (ジュリアン/エリ..
*ブログ:ベルの映画レビューの部屋(2009-02-06)
ハプニング
ハプニング <特別編> ¥2,952 アメリカ 2008年 マイケル・ウォルバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ、アシュリン・サンチェス、スペンサー・ブレスリン、..
*ブログ:映画を観よう(2009-02-18)
【映画】ハプニング…パニック映画だけど皆さん結構冷静
昨日{/kaeru_fine/}はあんなに良い天気{/kaeru_fine/}だったのに…夜半から雨{/kaeru_rain/}が降り出して、今日もなんだか天気良くないですなぁ{/hiyoko_clo..
*ブログ:ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画(2009-03-25)
ハプニング(2008年)
2009年に見た映画シリーズです...... 現在第1位はプロジェクト・グレイ−宇宙人地球侵略−! プロジェクト・グレイは首位の座を守れるのでしょ...
*ブログ:癒やされ〜リターンズ(2009-03-28)
「ハプニング」★★★★
'07年製作 監督:M・ナイト・シャマラン 出演:マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ、スペンサー・ブレスリン、ベティ・バックリー、ヴィクトリア・クラーク、フランク・コ..
*ブログ:***JoJo気分で気ままにGO!***(2009-04-10)
ハプニング
何度裏切られても、 やっぱり見てしまうM・ナイト・シャマラン監督作品。 やっぱり今回も観てしまいました。f(^^;) DVDで鑑賞。 ある日突然、 アメリカ全土からミツバチが消えるという..
*ブログ:映画、言いたい放題!(2009-04-12)
第112回映画レビュー「ハプニング」
ハプニング (特別編) [DVD](2009/01/09)マーク・ウォールバーグズーイー・デシャネル商品詳細を見る 【あらすじ】 ある日突然、アメリカ全土から...
*ブログ:うまい棒めんたい味の如く映画を語る(2009-05-25)
ハプニング
人類は滅びたいのか。
*ブログ:Addict allcinema おすすめ映画レビュー(2009-10-02)
『ハプニング』を観たぞ〜!
『ハプニング』を観ました何かに追い詰められ、人類滅亡の岐路に立たされた人々の姿を描くサスペンス大作です>>『ハプニング』関連原題: THEHAPPENINGジャンル: サスペンス/ミステリー上映時間:..
*ブログ:おきらく楽天 映画生活(2009-10-25)
(19)ハプニング
[画像] 畏れを知らぬ者たちには恐れを 沖縄に住んでいた時に何が気になったかと言えば、有刺鉄線で囲まれた米軍基地内に広がる青々とした芝生だった。油断すれば強靱な雑草が伸び放題の亜熱帯の沖縄で、あの..
*ブログ:はなこのアンテナ@無知の知(2011-02-03)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。