2015年11月28日

「リトルプリンス星の王子さまと私」レビュー

「リトルプリンス 星の王子さまと私」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*声の出演:ジェフ・ブリッジス、マッケンジー・フォイ、レイチェル・マクアダムス、ジェームズ・フランコ、ベニチオ・デル・トロ、マリオン・コティヤール
*声の出演(日本語吹き替え版):鈴木梨央、瀬戸朝香、伊勢谷友介、滝川クリステル、竹野内豊、ビビる大木、津川雅彦
*原作:アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
*監督:マーク・オズボーン

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ジェフ・ブリッジス, ジェームズ・フランコ, マリオン・コティヤール, マーク・オズボーン,

【リンク】
映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/littleprince/

映画レビュートラックバックセンター at 08:32 | カテゴリ:映画タイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

リトルプリンス 星の王子さまと私★★★
世界中で親しまれているアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの名作「星の王子さま」を初めてアニメ映画化。レベルの高い学校を目指し勉強漬けの日々を過ごす少女と、若いころ不時着した砂漠で出会った星の王子さま..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2015-11-26)
リトルプリンス 星の王子さまと私 (The Little Prince)
映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』は、アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの小説「星の王子さま」をもとにアニメ化した作品です。『カンフー・パンダ』などのマーク・オズボーン監督がメガホンを取ってい..
*ブログ:yanajun(2015-11-28)
リトルプリンス 星の王子さまと私(吹替)
リトルプリンス 星の王子さまと私 '15:フランス ◆原題:THE LITTLE PRINCE ◆監督:マーク・オズボーン「カンフー・パンダ」 ◆主演:鈴木梨央、瀬戸朝香、津川雅彦、伊..
*ブログ:C’est joli ここちいい毎日を♪(2015-12-27)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。