2015年11月13日

「ラスト・ナイツ」レビュー

映画「ラスト ナイツ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:クライヴ・オーウェン、モーガン・フリーマン、クリフ・カーティス、アクセル・ヘニー、ペイマン・モアディ、アイェレット・ゾラー、ショーレ・アグダシュルー、伊原剛志、アン・ソンギ
*監督:紀里谷和明

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
クライヴ・オーウェン, モーガン・フリーマン, 伊原剛志, 紀里谷和明,

【リンク】
映画『ラストナイツ』公式サイト
http://lastknights.jp/

映画レビュートラックバックセンター at 17:08 | カテゴリ:映画タイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ラスト・ナイツ ★★★★
『CASSHERN』『GOEMON』の紀里谷和明監督が、ハリウッドデビューを果たしたアクション巨編。君主の誇りを踏みにじった支配者に復讐(ふくしゅう)を果たそうとする、屈強な剣士とその仲間たちの姿を追..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2015-11-14)
ラスト・ナイツ
今回は面白かった。
*ブログ:だらだら無気力ブログ!(2015-11-17)
『ラスト・ナイツ』
□作品オフィシャルサイト 「ラスト・ナイツ」□監督 紀里谷和明□脚本 マイケル・コニーヴェス、ドーヴ・サッスマン□キャスト クライブ・オーウェン、モーガン・フリーマン、伊原剛志、クリフ・カーテ..
*ブログ:京の昼寝〜♪(2015-11-30)
ラスト・ナイツ
 『ラスト・ナイツ』を新宿バルト9で見てきました。 (1)クマネズミは、この映画を制作した紀里谷和明監督のこれまでの作品について、世に言われるほど酷くないと思っていて、本作も悪くないのではと期待し、..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2015-12-10)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。