2014年10月11日

「るろうに剣心 伝説の最期編」レビュー

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:佐藤健、武井咲、伊勢谷友介、青木崇高、蒼井優、神木隆之介、土屋太鳳、田中泯、宮沢和史、小澤征悦、滝藤賢一、三浦涼介、丸山智己、高橋メアリージュン、福山雅治、江口洋介、藤原竜也
*監督:大友啓史
*原作:和月伸宏

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
るろうに剣心, 佐藤健, 武井咲, 伊勢谷友介, 福山雅治, 江口洋介, 藤原竜也, 大友啓史,

コミックレビューtbc:「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」レビュー

【リンク】
映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/

映画レビュートラックバックセンター at 14:45 | カテゴリ:映画タイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「るろうに剣心 伝説の最期編」  人を活かし、己も生きる
「るろうに剣心 伝説の最期編」、公開初日に観賞です。 昨日は会社帰りに「京都大火
*ブログ:はらやんの映画徒然草(2014-09-13)
るろうに剣心 伝説の最期編 : ありがとう、剣心!
 広島カープ、今日の負けで奇跡の逆転優勝はなくなりましたね。でも、このリベンジはCSできっちり果たしてほしいものです。ちなみに、本日紹介する作品はこちらになります。
*ブログ:こんな映画観たよ!-あらすじと感想-(2014-09-14)
『るろうに剣心 伝説の最期編』
□作品オフィシャルサイト 「るろうに剣心 伝説の最期編」□監督 大友啓史□脚本 藤井清美、大友啓史□原作 和月伸宏□キャスト 佐藤 健、武井 咲、青木崇高、蒼井 優、大八木凱斗■鑑賞日 9月1..
*ブログ:京の昼寝〜♪(2014-09-15)
るろうに剣心 伝説の最期編
相変わらずアクションシーンは圧巻。
*ブログ:だらだら無気力ブログ!(2014-09-15)
るろうに剣心 伝説の最期編星★★★★★
和月伸宏原作のコミックを基に『プラチナデータ』などの大友啓史監督と佐藤健主演で映画化したアクション大作の完結編。激動の幕末にその名をとどろかす伝説の人斬り・緋村剣心が大切な人と国を守るべく、日本征服を..
*ブログ:パピとママ映画のblog(2014-09-15)
るろうに剣心 伝説の最期編 (武井咲さん)
映画『るろうに剣心 伝説の最期編』は、和月伸宏さんによる漫画『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』を原作とした実写映画シリーズ第3作です。前作『るろうに剣心 京都大火編』の後編にあたります。 武井咲さん..
*ブログ:yanajun(2014-09-17)
映画『るろうに剣心 伝説の最期編』★壮絶な死闘の果て“最期”の先
作品について  http://cinema.pia.co.jp/title/162934/ ↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。   &nbsp..
*ブログ:**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**(2014-09-17)
『 るろうに剣心 伝説の最期編 』武士たちに敬礼!!
るろうに剣心 伝説の最期編      監督: 大友啓史    キャスト: 佐藤健、武井咲、伊勢谷友介、青木崇高、藤原竜也、江口洋介、神木隆之介、田中泯、蒼井優、土屋太鳳、小澤征悦、滝藤賢一、丸山智..
*ブログ:映画@見取り八段(2014-09-18)
「るろうに剣心 伝説の最期編」 感想♪ 
素晴らしかった〜!よくぞここまで。凄い!凄すぎる・・。
*ブログ:★ Shaberiba (2014-09-18)
るろうに剣心 伝説の最期編
 『るろうに剣心 伝説の最後編』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)前編の『京都大火編』の出来栄えが素晴らしかったので、後編もと期待して映画館に行ってきました。  前編の最後で、志々雄(藤原..
*ブログ:映画的・絵画的・音楽的(2014-09-25)
■るろうに剣心 伝説の最期編
第360回「前編よりも盛り上がらない後編って・・・」 前編である「京都大火編」をかなり評価していたので、結構楽しみにしていました。他に観たい作品もあったのですが、まずはと選んだのは前作の出来の良さから..
*ブログ:しんちゃんの徒然なる映画日記(2014-09-28)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。